見出し画像

【クリスタルスカル】からの伝言☆~ライトワーカー達へ(2)~

ひとつ前の記事に続きます☆


【クリスタルスカル】からのメッセージは、
【こちらから質問し、答えてもらう】
と、いう形で、以下のように展開していきました。


(録音から、加筆修正しています)




「クリスタルスカルさんお願いします。ここまで ひも解いてこれなかった クリスタルスカルさんご自身について 教えてください」

わたしは、古くから【地球の水の全体の波動】を感じ取ることができるアンテナの役割をしている

クリスタルスカル


「今の地球の水に関して、何かメッセージがありますか」

水が記憶を宿したり、その水が通ってきた場所に存在する【動物の想い】や【草花の想い】を運ぶ役目をしていたことは、皆さんも想像に難しくないと思う。
水は【地球全体のデータをすくい上げる】ことが可能。
昔の人々は、水に手を通すだけで、その水に想いを残すことができたし、運ばれてきた想いを汲み取ることも出来ていた。

流れる川に 手を入れれば、上流でどういうことが起きてるかを察したり、
自分の良くない想いを川に流して、自分の中に長く留めないようにすることなどが、人々の間で自然に行われていて、すべて水が浄化し、清めてきた。

清めるために、水が、上手く貢献していた。

地球の人々の怒りや 辛い想いを 少しずつ楽にしていくために。
水が【ヒーリングの材料】でもあり、【記憶の貯蔵庫】でもあった。

クリスタルスカル


「今、わたしたちに伝えたい要望などが ありましたらお知らせください」

わたしの、このクリスタルスカルの形でさえも、水と同じような長い年月を経て、地球の波動を結晶化してきたもの。

ここまでの、長い長い年月の間に、人々が退化していき、【水の恩恵】も分からなくなり、ただ【汚れ】と【自分の使い古したもの】を垂れ流す材料になってしまったことを、嘆かわしく想う。

昔の人々には【水を敬う氣持ち】があった。

それが今は無くなってしまって、【なんでも洗い流してくれる存在】という意味で 都合よく使ってるだけなので、水の波動がどんどん落ちている。

そして、地球温暖化により、水の総量が上に上がってしまって(蒸発してしまって)、地球に留まることができない。

水の総量が減っている。
昔に比べて、海、川、湖 に存在していた水が減っていて、その少なくなった水に 汚れたものが 入り込んでいるから、純度がどんどん落ちている。

そういう状況を
 嘆かわしく想っている。

クリスタルスカル


「これを改善する策は そちらから見ててありますか?教えてください。」

人々が【古来から持っていた能力】【地球環境と共存していきたいという想い】を、もっと取り戻してもらわないと、目先のことや開発(環境破壊)にまだまだエネルギーが取られていくだろう。
そうなると【今の状態の現状維持】すらも 難しいだろうと感じている

クリスタルスカル


「ここで 初歩的な質問に戻りまして・・・クリスタルスカルが世界に13個存在するというのは事実でしょうか。水に関するクリスタルスカルはひとつでしょうか。日本にはいくつのクリスタルスカルが来ていますか?」

13個のクリスタルスカルは、お互いにアンテナを張り合っていて、連携している。(事実ということ)
それぞれ 役割を分担していて【13個でひとつの力】のようなところがある。
その内の2つが、今、波動が非常に落ちていて、近々、欠けたり 割れたりする可能性があるところまで来ている。
日本には2つ来ている。

クリスタルスカル


「日本に来ている もうひとつは、何のクリスタルスカルでしょうか」

【火】のクリスタルスカル

クリスタルスカル


「火のクリスタルスカルは、どなたかが持ってるのでしょうか。それとも、日本で まだ見つかっていないのでしょうか。」

非常にエネルギーが強いものなので、持つ者を選ぶ。
ただ、邪険に扱われてしまっている。
人々に 怖がられていて、大切に保管する発想になっていない。
「これを持ってると不幸になる」と扱われていた歴史が長いクリスタルスカルなので、敬ってもらえてない。
わたしの方が(水のスカルのほうが)守られてきている。

クリスタルスカル


「いつか、その2つが揃うときがありますか?」

非常に難しいかもしれない。
相性的に悪くはないけれど、それぞれのエネルギーがすごく強いので、13個が一堂に会すると、人間は、エネルギーに酔うなどして その場に居られないだろう。
「数を揃えて」・・・というのは、ちょっとチャレンジングだと思う

クリスタルスカル



「火と水の2つだけであっても?」

考えてみてほしい。13個で地球ひとつを分担して守ろうとしているのだから、集まることをわたしたちは願っていない。

クリスタルスカル


「火のクリスタルスカルが大切に扱われてないことと、山火事などの大きな災害が起こってることに連動性はありますか?」

それはない。
我々は【地球の波動が落ちること】や【地球という生命体が死んでしまう可能性】を少しでも食い止めるための存在であるから、
我々が今の地球の状態に 嘆いているといっても、我々の感情で何かを起こすことは全くなくて、浄化に努めているし、食い止めることに努めているから、災害などは、我々の感じ取っていることの反映ではない。

クリスタルスカル



「最後に、何か伝えておきたいことがありましたら、お知らせください」

今は、【光と闇が2つに分かれていく】【地の時代が 風の時代に切り替わっていく】という、両方の境目であり、今の地球は【非常におもしろい局面】に差し掛かっている。
だからこそ、【ライトワーカー(ツイン・トリプル含む)などの 光の者】と【闇に眠り続ける者】が シーソーゲームしていて、どちらに傾いてもおかしくない過渡期となっている。

【地球が闇に飲まれるという末路】を見ないで済むように、一人でも多くのライトワーカーが、一人でも高い波動でエネルギーを放つようになってほしい。

わたしたち(光側の人間)の一人ひとりは、皆、生まれる前に【ものすごい使命感】を持ってこの世に生まれていて、【それをどれだけ、今の人生で 氣づいて、想い出して、行動に移していけるか】ということが、【この地球の今後】に多大な影響を与えるということを知っておいてほしい。

今が とても肝心な時期であるので、ものすごいたくさんのライトワーカーは、皆、ここに(この時代に)焦点を合わせて生まれてきた。

【大人になって自分の意思で働けるタイミング】が この時代に巡るように、タイミングを計って生まれているのだけれど・・・

まだまだ眠っているものが多く、「そんなこと(使命)やるって言ったっけ?」という感じの者が多すぎる。

クリスタルスカル




やりとりは以上です。
丁重にご挨拶して、終了としました。


「火(か)と水(み)が合わさって 神(かみ)になる。」

とは、よく言いますが、

その2つのクリスタルスカルが、
【神の国】と表現されたりもする この日本に揃ってる
というのも、これまた、神秘的な話ですね☆


(残る11のクリスタルスカルのエレメントについては、現時点では確認していません。)


さてさて、しっかり自覚されてるライトワーカーの皆さんは、今以上に光を放っていただいて、

自覚していない(眠ってる)ライトワーカーの皆さんは、自分が光を発する側の存在であることに氣づいて、本氣で目覚めていきましょう☆

という感じですね☆



まあ、過去のわたしも ハッパかけられたクチなんですけどね。
今回の【クリスタルスカル】に出逢った頃の話です(笑)

むか~し昔(8年程前でしたか)
まだまだ わたしが 自分がトップを取るとは 想像もできてなかった頃、

高次元のガイドから

りかこが 花火をあげることで 覚醒する人たちがたくさんいるのに、
りかこは『花火まだかな~。楽しみだね~。』って見物客に混ざってのんびりしてる。
自分が『花火をあげる側』だと自覚しなさい!

と、ハッパをかけられたことがあります。

どんな【花火】を 打ち上げるのか♪ より



今回は、花火ではなく、ドラを鳴らされてるヴィジョンでしたから、
花火よりも、もっと、激しく、促されてますよ☆(笑)



目覚めのお手伝いが必要な方は、お声をかけてください。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。