見出し画像

【クリスタルスカル】からの伝言☆~ライトワーカー達へ(1)~

昨日は、月1回の【クローバープロジェクトミーティング】でした。


先日の記事で書いていたように

世界に13個しか存在しないと言われている 正式な【クリスタルスカル】の内のひとつで、
【水】に関する叡智を持ってる(と確信している)【クリスタルスカル】

の データを 紐解いてきましたので、シェアします☆


方法は、

わたしが【ライトランゲージ】で情報を降ろし
・まきちゃんが【地球の言語】に翻訳する

という、いつものチャネリング方法によるものです。



まずは、今回 紐解いた【クリスタルスカル】について説明しますね☆

古いデータなので画像が粗いです


写真は、【水からの伝言】で有名な 江本勝先生が所持されていた【クリスタルスカル】です。

世界に13個しか存在しない、正式な【クリスタルスカル】☆

先生の手元に来た経緯もうかがいましたが、海外のあるルート(有名な方)から、先生に譲られたものでした。


この写真は、2014年の夏、先生の 少人数の講演会に参加したときに、参加者全員に触らせていただけたときのものです。

(写真の手が、わたしのだったか、知人のだったか、今となっては不明です)


この講演会に参加した経緯は 神秘的で、

確か、会の2日前に、突然、
「なんだか、りかこさんを 誘わないといけない氣がして」

と、宇宙意識に開いた知人から誘われてのことでした。


わたしはもともと【水】に親和性があって。
後に、
自分のエレメントが【水】だと知ることになるのですが・・・。


この日は、ザーザー降りの大雨の中、以前から好きだった【水からの伝言】の著者である江本先生の講演を 直に聴けるということで、ワクワクと出かけていったんですね。

直に質問もさせていただいたり、それはそれは、濃厚に大満足の体験でした。
(この、わずか2~3か月後に、先生はお亡くなりになってしまうのですが・・・)


で、

水に縁のあるわたしが、【水の伝道師】のような先生に渡った【クリスタルスカル】を持たせてもらった。

ということに、
「何かをダウンロードした氣がする」
と、感じたのです。

こうやって、直接触れたこと、写真に残したことの意味が、後々分かってくる氣がする。と・・・。



そこで、以降、何度か、数人のチャネラーさんに 写真を見せて 解読をチャレンジしていただいたのですが、

「ここに至るまで いろんなところを経由していて、情報が取りにくい」
「複雑に 絡み合っていて、辿りつけない」

と、似たような理由で、解読できないで ここまで来ました。


そして、時は満ち・・・・。
あれから9年。


今回、

ライトランゲージで、直に高次元と繋がれる今なら、
この【クリスタルスカル】と直に繋がって、メッセージを降ろせるだろう。

と、考えたのです♡


質問形式で降ろしたメッセージは、たくさんに渡って。
【クリスタルスカル】は、スムーズに答えてくれました。


そして・・・

「ライトワーカー達を 鼓舞しなさい。」


と、ブログでシェアすることを希望されたのです。



その際、まきちゃんに視えていたのは、
【ドラをガンガン叩いてるヴィジョン】だったようで・・・(笑)


【クリスタルスカル】いわく、

「生まれる前に使命を持ってこの地球にやってきたライトワーカーの中には、まだまだ眠っている者の方が多すぎる。
だから、これを知らせて、引き上げて(目覚めさせて)あげなさい」

と、いうことで、次の記事で、シェアしていきたいと思います☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。