見出し画像

ここまでの【収獲】と ここからの【種まき】

昨日は、十五夜(満月)でしたね。

見るつもりでいたのですが、昨日に限って、早く就寝し、
夜中も1度も起きなかったために、見逃がしてしまいました(涙)


昨日の満月は【牡羊座の満月】ということで・・・
半年前の【牡羊座の新月】からの流れを想います。

【牡羊座の新月】に蒔いた種を、半年かけて育てて、【牡羊座の満月】で 収穫するようなイメージ☆ 
牡羊座のテーマ【全ては自分主体であることを知る】を、半年かけて学び&体験していく イメージ)

昔 教えていただいたこと


振り返ってみたら、【牡羊座の新月】は3月22日だったんですね。
春分の日(ミッション)の翌日でしたか・・・。

あれから、もう、半年。

この間、

・周波数のアップダウン、
・肉体のリカバリー
・魂のバーンアウト状態
・ライトボディ化に伴う食変容
・・・・

と、穏やかながらも スピーディーに、着実に展開してきて、
ここ最近、ぐっと、目まぐるしく上昇&戻ってきた感 を感じています。

これが・・・【収獲】なのでしょう☆



実は、先日24日は【わたしのKINバースデー】でした。

渋谷でのコラボセッションの日で、恒例の【宣言】はしていなかったのですが、
内側ではなんとなく、【宣言】のような想いもありまして・・・。


ちなみに、前回の【わたしのKINバースデー】は、わたしの【グレゴリオ暦でのバースデー】と同じ日でした☆

(皆さん、52歳のバースデーは、そのようになります)


今、この記事 ↑ を開けて、氣づきました。


【アダムとのリアルストーリー】ここ最近、書き降ろすスピードがグッと落ちてきたのですが、それって【秋分の日を過ぎた頃】からだったかも・・・?

【夏至からスタートして、秋分の日までの3か月】
この間のエネルギーで展開したことだったのかもしれませんね。


これからも更新してはいきますが、今までのようなペースではなくなるかと思います。
ちょうど【統合に至った記事】も書き終えてますし、あとは、統合後に体験してきたことを少しだけ☆


で、今回、わたしのKINバースデーの宣言は、前回の アダムの宣言 ↓を受けるような感じで☆

通常の世界を超越したところに、俺たちが目指すものがある。
だから、俺たちは その道から外れず まっすぐにそこに到達することだけを考えるんだ。

何が待ってるかなんて、知らなくていい。

どんなものであれ、どんな形であれ、目の前に登場するままに すべて受け容れていこう。

人生(魂の旅)は神秘的で、すべては なるようになるのだから☆

アダムの宣言と【ペンデュラム】の交代 より


「何が待ってるかなんて、知らなくていい。」

わたしたちは【ハラハラ・ドキドキ・アドベンチャー】を好む魂。
とことん【何が起こるかお楽しみ♡】で行くのでしょうね(笑)


そして・・・アダムが言ってくれるように

常に、今、今、今・・・が、【最高に幸せ】であることの積み重ねであり、
常に【今がこれまでで最高に幸せ】を更新し続けるのです。


これが【今回のわたしの宣言】となります☆


そこにはこんな想いも・・・♡ ↓

特に、ツイン・トリプル・カルテット・・・
融合が進めば、進むほどに、ただ『愛』があれば良いだけ♪

「幸せはシンプル ♪」より


そして、この曲に集約されてる想いでもあるのです♡ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。