見出し画像

久しぶりに【カオス】の中で。

昨日の【コラボセッション】のことを、まきちゃんが記事にされました。


ほんと、日曜の渋谷は、すごかった・・・(苦笑)
手元の杖が、密着する人で見えないくらいの、激混みで(笑)

「わたし、渋谷に来たのって、いつぶりだっけ?」

本氣で想い出せないくらい、久しぶりすぎて、
自分のイメージを遥かに超えて【カオス】な世界を味わいました。


昔から、渋谷と新宿だったら、新宿の混み具合の方を選ぶほど、
渋谷にはあまり行かない方でした。

それが、今回は、ペンデュラムにて、ピンポイントで【センター街の中の会場】を指定されたのです(笑)

ほんと、「まじですかっ」な、展開でした☆

《まあ、浄化だろうなぁ。まきちゃんと2人で歩くことが必要な程の・・・》

なんてことを想いながら、駅周辺~少し進んだエリアを、歩きましたよね・・・。


で、実は、【菜摘バーガーを食べた】モスで 見聞きしたことが、とても印象深かったんです。


最初、わたしたちの席の隣には、かなり圧の強い男性2人組。
洋服を脱いだら、肌にアートが施されてるだろうなぁ・・・という感じの方々でしたが、明るく楽しい雰囲氣で会話を楽しまれてました。

その男性達が、去って、次にその席に着いたのは、大学生くらいの?これまた、男性2人組。
こちらは席に着くなり1人が、もう1人の服装にケチをつける。というところから始まって・・・(笑)
1人が、1人にマウントを取る感じで【SNS】や【承認欲求】に関する話をかったるそうな体(てい)で、力説し続けてました。

(盗み聞きするつもりはないのですが、席間隔が近すぎて、耳に入ってくるのです。苦笑)


圧が強く一見怖そうに見える方々からは、楽しい波動がやってきて、
そうではない方々からは、なんとも不快な波動がやってくる。

この、見た目の雰囲氣と、こちらに伝わってくる波動の、シャッフル感(笑)

まきちゃんとの話の合間に、それらが 伝わってくることに、
《おもしろいなぁ》・・・と思ってました。


そんな中で、

・サラダを食べるまきちゃんと
・菜摘バーガー(バンズの代わりにレタス)を食べるわたし

わたしたちの軽さは、これまた、【カオス】の一部分になってたことでしょう(笑)



そして、軽いといえば・・・

まきちゃんの背後(窓)に、トンボがやってきて、まきちゃんの頭のあたりのガラスに コツン と当たっていったこと。

トンボ自体、今年初めて目にしましたし、
窓といっても、建物の中に在る窓だったので、そこまでトンボが入ってきたのが、意図的にも思えて♡

【神様の使い】と言われるトンボだったことにも、なんだか、面白さを感じてました☆


ほんと【カオス】でしたね・・・

・人種
・持ってる世界観
・話してること
・行動
・ファッション
・メイク
・髪型
・歩く(向かう)方向
・空氣感
・・・

いろんな方向性が、それこそ、スクランブルに☆

ものすごい、エネルギーでした。



で、まきちゃんも書かれてますが、

【エネルギーワークで結構なカロリーを消費することによって、甘い物を欲する】

という話☆


昨日、わたしも同様でした☆

モスでは わざわざ バンズ(小麦)を食べなかったのに、
帰りの道中で、ムショウに甘いものが欲しくなって・・・

最寄り駅についてから、甘いパン(小麦でしたが)を買って帰って食べました(笑)

こういう、身体が欲するときは、抗わないで食べてます♡



そして、最後、帰りの駅のホームでのこと。

間違いないと思うのですが、わたしの前に真島さんが並んでて、
そのまま、電車内でもお隣に座って、

《今日は、本当に、何でもアリな 面白い1日♡》

だと、楽しかったです。


普段の生活圏では体験しないことが たくさんの1日でした☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。