見出し画像

【今の周波数帯】に留まることと、勇氣を持って飛び出すこととの、大きな違い。

今日のかおりさんの ナイスパス☆ から、久しぶりにしっかりめの記事を降ろします。

かおりさん、ありがとうございます&お疲れ様です。


まずは、かおりさんの記事をお読みください。



かおりさんが「おしゃべりしましょ♪」の企画を打ち出されたときに、わたしが感じていたことそのまんまです♡


かおりさんが書いてくださった

りかこさん、まきこさんのブログは読んでいるものの、
まだ直接、関わったことがない方は多いみたい。

【お話会】への参加や、【セッション】を受けることって、
その一歩を踏み出すことは、もしかしたらハードル高いことなのかも。


だったら、

『わたし(かおり)とただ楽しくおしゃべりするだけ。』
ここから入ってもらえたらいいなって思っている。


わたしはそんな役割なのでは?

そう話した時に光ったらしいのです(笑)。

ガイドから、
「そうだよ。」って言われた感じがしました。

かおりさんの記事より

は、そのまんま☆


本当に、かおりさんは、まだ見ぬ 潜在的なグループソウルの皆さまのために、素敵なお役目を担ってくださってます♡

ありがとうございます。



よく、まきちゃんとも話します。

わたしやまきちゃんが、いくら企画を立ち上げても、申し込んで来られる人(周波数的に入ってこれる人)は、ごくわずか。

時に「まったく申し込みがない」ということも多々あって、その可能性も最初から織り込み済みで(でも、誰かこの機会を使って♪と思いながら)、わたしたちは企画を立ち上げるんですね。

(ガイドたちによる自動操縦での企画も多々)



1月に、こんな記事を降ろしました。

ブログを読むだけで 自分の事にできない時期はもう終わり。

ここからは、本氣を出して、先へ進もう(実践しよう)とすることが重要な時期。

これまでブログで降ろしてきたような【お話会】の内容は、自ら参加して得るように。

手を伸ばしてくれたら(参加してきてくれたら)、(ガイドたちは)いつでも掴んで引き上げる用意は出来ているから☆


昨年までは、

・お話会のシェアだけで、3~4記事
・ミーティングのシェアだけで、3~4記事

と、降りていたのが、今年に入ってからはめっきり減って。


そして、1月の記事から半年たって。

最近は、もっと、記事は降ろさなくなってます


先月、こんな記事を書きました。↓


どれだけ、ブログを読んでわかっても(つもりでいても)、それは、所詮、今の自分の周波数帯での理解に過ぎず・・・

他者のサポートで周波数帯を移動してから体験する理解や現実創造は、移動する前にはまったく想像できない領域にあって。


(今居る周波数帯では)想像できないのですから、創造できるはずがなく。


なので、現実を変えたい人、周波数を上げたい人、自己統合したい人、ツイン・トリプルの再会&統合を目指したい人は、

他者のサポートを受けながら【自分の周波数を変える(周波数帯を移動する)】ことが、必要ですよ。

とお伝えしているのです。


実際に、勇氣を持ってアクセスしてくださった方(お話会に参加された方、メールセッションを受けられた方)は、それまでの周波数帯を出て、新たな上昇した周波数帯での現実創造を体験されて、自分自身も体験する現実も 大きく変容されたことを実感されています。

(ご満足いただいています♡)


その機会としての・・・セッション(対面・メール・諸々・・・)、お話会なんですね。

どうか、ご活用ください。

ガイドたちも願っています。



グループの皆さんの発信を見ながら、統合ポイント(その方が抱えている分離データ)が分かることが多々あります。

「セッション、お話会・・・にアクセスしてくだされば、そこをお伝えして変容するお手伝いができるのだけれど・・・」

と、内心もどかしく想っていた時期もありました。



ですが、こればかりは、ご本人が動かないとどうしようもないのです。

「申し込む」というアクションを取るのはご本人。


それは、ガイドも、わたしたちも、無理強いするものではなく、
かおりさんが、シェアしてくださった記事のままなんですね。


「お金がないから・・・」「時間がないから・・・」「オンラインが苦手だから・・・」「○○を終えたら・・・」という理由があるのでしたら(他者から言われる現実を創っているのでしたら)、

それは、「自分はやりたくない」のだと、自覚しましょう。



やりたくない理由は、怖れ、抵抗・・・いろいろでしょう。

なのですから、「本当はやりたいんですけど・・・」と自分に嘘をつかないことです。


自分に嘘をつかないだけでも、周波数は上がりますからね☆


そして・・・今、これを読んで、

それは、「自分はやりたくない」のだと、自覚しましょう。

の部分に安心するのでしたら、その通りということで、どうぞ、楽にお過ごしください☆


ですが、もしも、ザワザワする、悶々とする・・・のでしたら、「本当は周波数を上げたい」「今の現実を変えたい」「りかこ達にアクセスしたい」のだということを認めて、行動に移しましょう。


わたしたちは、いつでも、ウエルカムです☆



まずは、ぜひ、かおりさんのところから♪
わたしたちと繋がりましょう♪



こちらも募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。