見出し画像

「つもり」では何も変えていけない。

ひとつ前の記事 ↓ に関連して、補足のように降りてきたことをシェアします。


この中で、

・「今の周波数帯で無理に思い込もうとしても無理」
・「周波数が上がってきたときに自然と」

と書いた部分に関連して☆


(昔のわたしも 覚えがありますが)

・どれだけ 宇宙法則を学んで実践していても
・どれだけ アファメーションで自分に言い聞かせても
・どれだけ スピリチュアルリーダーのやり方を真似ていても

ご自身の周波数が それらの周波数帯に届いていなければ、(周波数を上げられてないならば)、何ら、上手くはいきません。

要は、自分に言い聞かせて変えてるつもりになっているだけで、【現実を変えて行けるほどの周波数の変化】は起こせていないからです。

(今日は、久しぶりの? 厳しめメッセージ。笑)


ということで、こちらの過去記事も貼っておきます。


この【厳しめメッセージ】? が必要な方がいらっしゃるのでしょうか・・・ね?


こちらも、ご活用ください。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。