見出し画像

シェアできない(記事が降りない)理由?~ガイドの総意~

1月も あと数日で終わりますね。


氣づけば、今月のブログ記事の更新が、
昨年10月~12月の月平均の3分の1に留まってます。


その理由として、

・年始から地震などがあったから
・義母のことがあったから

という背景も もちろんでしょうが、


それ以前に、【書きたい欲求】(書き降ろさないと落ち着かない状態)がすっかり落ち着いていて。


こういうこと ↓ が、起こらないのです。


ここもまた、これまでの自分を破壊されてる感じでしょうか。
(生活リズムも変わってますからね・・・)

パソコンのバージョンアップ云々だけでは無いんですよね・・・。



わたし個人のことで言えば、年始に書いた

・リラックスする
・力を抜く
・落ち着く
・ゆったりする
・緩む

【深呼吸】と共に☆ ~2024年も どうぞよろしくお願いいたします~より

の一環でもあるようです☆



いつもなら、

・お話会のシェアだけで、3~4記事
・ミーティングのシェアだけで、3~4記事

と降りるのですが、1月に入ってからは、それぞれで1記事シェアしたか否か?くらいになっていて。


楽しみに お待ちの方には申し訳ないのですが、これが、ガイドの総意でもあるようです。


確認したのです。
ガイドに。


そうしたら、グループの皆さんに向けて、こんなメッセージが降りてきました。

ブログを読むだけで 自分の事にできない時期はもう終わり。
ここからは、本氣を出して、先へ進もう(実践しよう)とすることが重要な時期。

これまでブログで降ろしてきたような【お話会】の内容は、自ら参加して得るように。

手を伸ばしてくれたら(参加してきてくれたら)、(ガイドたちは)いつでも掴んで引き上げる用意は出来ているから☆

ガイドより


と、いうことで。


直近で、こんな企画も打ち出してます。↓

ご自身で、受け取りにいらしてください☆


主催者&ガイド一同、お待ちしております。


※また、ガイドたちは、コラボセッションでもお待ちしてます。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。