見出し画像

【フラクタル過ぎる現象(苦笑)】と【バージョンアップ】と。

ほんと、わたしってば、呆れるほどに(笑)
毎回、見事な【フラクタルな現実】を創り出します。


ここ数日で起こっているのは・・・パソコンスマホに関する創造で。


先日も、一部の現象をシェアしましたね。↓


実は、この前後で、パソコンのバージョンアップと、それに関連して、スマホの方でも、いろいろ仕様が変わりました。


コトの発端は、義母の葬儀準備の最中、今までのOSでは不便なことが出て来て、
これまで、Windows10で良しとしていたのを、Windows11にバージョンアップしたことに始まります。


これまで、通信機器のアップデートは、自分の高次元との繋がりのアップデートのフラクタルになっていましたから、

《今は、「喜んで【破壊】して/されて いく」時期。これも必然でしょう》

と、アップデートへの抵抗は無かったのですが・・・


Windows11にした途端、まぁ~、【面倒なこと】【わずらわしいこと】だらけとなりました(苦笑)

・これまで、何でも答えてくれてた検索エンジンが、答えを出したり、出さなかったり、ムラがある。
(おかげで、もうひとつの検索エンジンを使うことも。今後は完全に移行するかも??使いづらいけど・・・)

・パソコンで グーグルアカウントを更新したためか、同期しているスマホにも影響が出て、スマホで【note】を開く度に、なぜか毎回ログインを求められる。
(これまでは、常にログイン状態となっていたのが、今回は、毎回ログオフ状態となってる)

・諸々の操作スピードにムラがある
(通常の早さだったり、やたらと遅かったり)

起こってる現象の一部

こういうことが 常時となって、わたしが ここ数日で体験しているのは、

・「いちいち」○○しなければならない
・「その都度」○○しなければならない
・「ああ、めんどうくさい」

という状態で(笑)


まるで、昨日書いたことへのアンサーのように、

「ここからはそういう【面倒くささ】や【わずらわしさ】に慣れていけ」
・「ここからはそういうステージ」

だと、言われてるかのようで(苦笑)


ほんと、笑うしかない。ですね・・・(苦笑)


昨日書いたのは、わたしが「面倒くさい」「わずらわしい」と思ってることをシェアした記事だったのですが・・・


ここ数日で体験していることが、ガイドから以下のように言われてたこと そのまますぎて、

肉体周波数との開きによって、さまざまな影響が出ることは受容していかなければならないし、周波数は日々細かく変動しているのだから、それに合わせて細かく意識していくことは必然となる。

 

ガイドからすると、

日々細かく変動するのだから「いちいち」「その都度」が必要

と、いうことなのでしょうね(苦笑)


はぁ~・・・。


まあ、昨日、森でも、ステージ(周波数)替わりを【写る光の色】で 実感してたんですけどね。


下の3枚は、いずれも同じ場所(木)のところで写した写真で。

2024年、昨日は いろんなところで 淡いブルー~白系が多くでました


2021年頃、マジェンダが多めだった頃


2017年頃 グリーンメインだった頃


と、いう感じの 今日この頃。


今体験してることは、抗うも何も、必然的にやらざるを得ない状態になってるので(笑)

ガイドたちは、本当に、緻密に導いてくるなぁ・・・と、感心するしかないのです(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。