見出し画像

わたしが光った時に言っていた事

先日、Cさんから『お話ししましょ♪』にお申し込みいただき、
一昨日、2時間のオンライントークを楽しみました♪

Cさん、楽しい時間をありがとうございました。



お話の途中、Cさんから
「今、かおりさん光ってますよ!虹色のオーラみたいに。」
と言われた時があって、


「あ!じゃあ今、言っていたことが重要なのね。」
と気づきました。


その時に話していたことは、

グループソウルの皆さんの中で、
まだ合流されていない方が沢山いらっしゃる。

という話でした。


りかこさんもこの記事で書かれていますが、
クローバー・ミーティング中によく話にあがっていることなのです。

魂磨きの抵抗感って、とても ものすごくって。

・お話会にも来れない
・入ってきやすい(敷居を下げた)メニューを展開してみても、それでも参加してこれない
・でも、自分を何とかしたくてブログだけは読み続けてる

みたいな人が、潜在的にとてもたくさんいるのが、このグループの特徴。

りかこさんのブログより

ちなみに、女性魂と男性魂を合わせると

・りかこの ブログにたどり着いてくれて、ブログ記事を通して導びけているのが、29%
・りかこが 今まで直接ご縁(対面&メールでやりとり)して 導いてきたのが、2%

(中略)

まあ、衝撃は受けましたが、スケルトンさんいわく、

30%近い人たちが このブログにたどり着いてくれてることだけでも【御の字】

だそうです♡

そして、その30%近い方たちが【お話会】でも【セッション】でも、直接関わってくることを望まれてます。

りかこさんのブログより



具体的にわたしが話していた内容は・・・


りかこさん、まきこさんのブログは読んでいるものの、
まだ直接、関わったことがない方は多いみたい。

【お話会】への参加や、【セッション】を受けることって、

その一歩を踏み出すことは、もしかしたらハードル高いことなのかも。


だったら、

『わたし(かおり)とただ楽しくおしゃべりするだけ。』

ここから入ってもらえたらいいなって思っている。

わたしはそんな役割なのでは?

そう話した時に光ったらしいのです(笑)。

ガイドから、
「そうだよ。」って言われた感じがしました。


なので、

特に『はじめまして』の方、ぜひぜひ♪
お申し込みをお待ちしています。
無料ですので、どうぞお気軽に☆

スピ系の話、ツイン・トリプルに関する話って
あまり話せる人がいなくないですか?

そんな話を思う存分、語りましょう!
もちろん、その他のことでもOKですよ。
お待ちしておりまーす。


さあ、明日は7月度のクローバープロジェクトミーティング。

なんだかとても久しぶりな感じがします。
この1ヶ月は色々と楽しく動いていたからかな。

Mさんとの東京遠征、楽しんできます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?