見出し画像

夫の【デトックス】と【ライトランゲージ】と☆

久しぶりに、夫が風邪を引いてます。

本格的な風邪症状を出してるのって、何年ぶりでしょう?


わたしとは【アセンションパートナー】である夫。

わたしの上昇(アセンション)に合わせて、【眠り続ける】【熱だけ出す】などは何度かありましたけど・・・

風邪症状でデトックスしてる夫を目にするのは、本当に久しぶりな氣がします。


で、今回は、少しの喉痛から始まって、メイン症状は、鼻水&くしゃみ。

もともと、大きなくしゃみをする人ではありましたけど・・・
今は、それが、更に大きい×連続 となることがあって、本人、何も手につかない感じです。


昨日は、仕事中、そんな連続くしゃみが止まらなかったようで、帰宅した直後も同様でした。

しばらくしたら収まるかと様子見ていたら、収まることがなく・・・


ふと、閃いて

「その辛そうな くしゃみ、止めてあげようか」

と言ってました。(自動操縦にて。笑)


脳内では、

「簡単に言っちゃったけど、本当にできるの?」
「ライトランゲージ使えばできるでしょ♪」

という自問自答が起こってましたよね・・・(笑)


ですが、わたしの肉体は迷うことなく、横向きで休んでいる夫の背後にまわるのです。


くしゃみを続けながら 藁にもすがる思いで?(なのか。笑)素直に応じる夫。


わたしは夫にこう伝えます。

「風邪症状は大事なデトックス症状。なので、ただ止めることはしない。
くしゃみで行ってるデトックスを、血液を通して排泄(尿)で行うルートに変えるから、そう意図してね。わたしもそう意図してやるから」


わたしの説明に夫が同意したのと同時に、夫の眉間と後頭部にわたしの両手をかざしてライトランゲージ(エネルギー)を降ろし始めると・・・

その瞬間から、それまで はげしく続いていたくしゃみが 止まりました☆


数分続けたでしょうか。
その間、一度も、くしゃみは出ません。
(それまで、間髪入れずにくしゃみが続いていたのに。です☆)


そして・・・そこから数時間後、再び、連続くしゃみが始まって、同様に行いました。

結果は同じで、ライトランゲージを流しながら手をかざした瞬間から止まりました。


夫は「数時間前のと微妙に(ライトランゲージ)違う氣がするけど(笑)」と、茶化しながらも、
効果を感じてか、「無駄だ」とか「やめて」とは言わず、素直に受け入れてました☆


こんなことも可能なんですね(笑)
ライトランゲージ☆



今回の症状が 鼻水&くしゃみ ということで、夫の肉体の 第6チャクラの浄化がメインになってることを想います。

アセンションパートナーである わたし(カルテットの4人)が上昇したばかりですからね。


どうしたって、夫も連動しますよね・・・。


ほんと、毎度、毎度、お疲れ様です☆
と、いう感じです。


ちなみに、わたしの場合は、アダム以外に、夫もアセンションパートナーとして存在していますが、(生まれる前からの契約でそうなってます)

通常は、ツイン・トリプルパートナーが アセンションパートナー であり、連動します。


そうそう、このnoteのアカウントは、昨年の入院中に創ったもので、
当時のミッションに関わったメンバーという意味で、

・カルテット(quartet)
・アセンション(ascension)(アセンションパートナーから)

をくっつけて【quartetascension】としたのでした。


もう、あれから1年・・・
とても感慨深い今です。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。