見出し画像

不思議な【回想】日☆ ~密かなカミングアウトと共に~

今日はなんだか不思議な日です。


霧雨のような 薄曇りの天氣がそうさせるのでしょうか。

朝から、過去(それも、幼少期から)の自分が、次々と脳裏に 浮上してきます。


それも、今となっては、「なんでああいう感覚で生きてたんだろう?」と、自分のことが不思議になるくらい、

今は【統合】できてしまってる内容(かつての分離データ)ばかりなんです。


【統合】できるまでは、

コンプレックスだった
・自分を嫌悪する材料だった
・自分を卑下する材料だった
・・・

という、自分の中に居座っていたネガティブな側面のことばかり・・・(苦笑)


ほんと、面白いですよね(笑)

そういう過去の自分の断片が、次々と脳裏に浮かんでは、「とうに忘れてたけど、ああ、そんな自分もいたなぁ・・・」と流れてく感じ。


って、今日は、さそり座の満月だったんですね!

それも、日本では8時49分に満月を迎えたそうですから、まさに、その時間当たりで浮上してたことになります。

(ほんと、面白い・・・)


「心の奥深くにある本心を・・・」って、今日のわたしは、確かに、奥深くにあったものを浮上させてる感じで(笑)

もしかしたら、「自分が氣づいていない本心がまだあるかどうか」を、自然とサーチしているのかもしれません☆


で、今日、浮上している【過去の自分の断片】は、

もしかしたら、昨今のわたしとご縁してる方からすると、にわかに信じていただけない内容(昔のわたしのキャラ)かもしれません(笑)

カミングアウトに匹敵する内容かも?(笑)


以下は、とくに小学生~20代くらいのことになりますか・・・。

・優劣(勝ち負け)思考が強かった(負けそうな勝負には挑まず、勝てる勝負では徹底的に優位にたった)
・プライドが高く、恥をかくことを何より嫌った(自虐的なことはまったく言えなかった)
・傲慢(エゴイスト)だった(無自覚に他者を利用していたことがあった)

という性分から、【嫉妬深い】【天邪鬼】にも繋がってましたねぇ・・・

ですが、反面、【ピュア】な部分や、【面倒見の良さ(リーダー氣質)】が幸いしてか、嫌われ過ぎたことはありませんでしたけど、軽いいじめのような仲間外れ を体験したことも、多々ありました。


(これがね・・・アダムも全く同じだったんですよ☆ ほんと、ツインって神秘的ですね)


そして、成長するにつれ、こんな自分を裁いたり恥じたりしながらも、手放せず、

人々に隠すために 巧妙にカモフラージュしながら、【分離データ】として持ち続けていました。


そうして・・・

・30代でスピリチュアルな世界に暮らすことが当たり前となり、
・40代で宇宙意識に開いていくと、

そんな【分離データ】をひとつずつ、統合していくことになります。


そして、今ココです☆ ↓



わたしの場合は、18歳から扱っていた【タロットカード】を通して、高次元とコンタクトしながら 自分を軌道修正していた(自己統合の方向へ持って行った)感じですが、



このブログを読まれてる方々は、その【高次元とコンタクトしながらの軌道修正】に、ぜひ、わたしたちグループの活動を使っていただければ・・・と思うのです。



そんな活動のひとつである【お話会】は、次回は、明後日開催☆
お申込み締め切りは、本日18時となっております。


今日は、この後も丁寧に、浮上してくるものを見つめてみたいと思ってます。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。