見出し画像

【龍神さま】と共に在る【クローバープロジェクト】 ~改めてのご紹介~

昨日、メールセッションでご一緒している ゆきさん の記事を拝見しまして、

「龍に繋がる内容が見受けられないのだけれど・・・」とのパスを受け、

今回、改めて、ご紹介してみたいと思います。



ゆきさん、ナイスパス!を ありがとうございました。


考えてみたら、そうですね。

最近、新しい方が繋がってくださってますし、最近は【龍神様とのご縁】を改めて記事にはしてませんでしたから、

いい機会かもしれませんね☆


と、いうことで・・・

まずは、わたしのことで言いますと、

・りかこ個人として5柱の龍神様
(透明なクリスタルさん、爽太&ゆうちゃん2柱の複合体のアクアさん、虹龍さん、ベビーピンクさん)

・グループとして1柱の龍神様
(透明なスケルトンさん)

に守護いただいていて、わたし自身も、過去世で龍神だったことがあります。
わたしは、濃紺/藍色に近いシルバーの、銀龍でした


わたしを守護してくださってる5柱の方々とのご縁については、過去記事をご覧ください。↓
(ここでナミチさんと書かれているのは、まきちゃんのことです)


と、いうことがあって。

わたし(たち)の傍には、透明な龍神様が2柱いらっしゃって。

実は、これにも、とても意味があること。なんですね☆


かつて得た情報として、龍神様の色についてシェアしたことがあります。

:龍は、生まれた時は ”黒龍” で、最後は、皆、”無色透明” になる
(まで成長する)

・”無色透明な龍神様” が、最高格
(黒龍から無色透明に至る間で、いろんな色を体験するそうです。お役目とかエネルギーによって色は分かれます。)

・”無色透明な龍神様”は、ときにいろんな色で姿を見せることもできる
(虹龍さんは、無色透明になる手前の龍神様なのかもしれません)


つまり・・・

最高格の透明な龍神様が2柱、そして、その一つ手前の虹龍さまが1柱、守護してくださってる。

ということ。


そして、その龍神様の守護は、わたしたち【クローバープロジェクト】としても、ものすごいのです☆

これは、2022年秋から必然的に始まった、月1回の集いで。

まさか、こんなにも意味のあることだとは・・・当時のわたしたちは思っていなかったのですが。

蓋を開けてみたら、ガッツリ【ツイン・トリプルを導くプロジェクト】となっていて・・・
(名前にも深い意味がありますが、それは非公開となっています☆)

このグループを統括しているのが、先ほどシェアした【スケルトンさん】なのでした。
(ミーティングだけでなく、お話会も。です)


そのスケルトンさんが、初めてわたしたちの前に 登場した時も

「りかこ(龍女)と、まきこ(龍女)が揃ってるんだから、龍神のわたしが統括するのが適任だろう」

と、おっしゃってたくらい、龍神様づくしの集いとなっています。(笑)


そして、驚くことに、わたし以上に、他のミーティングメンバー3人は、ガッツリ【龍神様ご縁】の魂☆

(わたしたち4名とも、浄霊もしくは救霊ができます)

・まきちゃんを守護しているのが、20柱近い龍神様
(まきちゃんカップルのツインガイドも銀龍様)

・かおりさんを守護しているのが、13~14柱の龍神様

・Mさんを守護しているのが、13~14柱の龍神様

クローバープロジェクトメンバー


かつて、グループの皆さまに向けて、こんな記事を書いたこともあります。


そして、お話会やセッションで繋がってきて下さる方、まきちゃんのところで龍神様とのご縁を見ると、皆様、だいたい、何柱かの龍神様に守護されています☆


と、いうことで。

そもそもが、龍神様にご縁のある集まり。

特化して記事にしていないのは、こういうことなんですね☆


ちなみに、昨年のミッションを終えたわたしは、龍神 から 鳳凰 に昇格しております☆


というのが、わたしたち【クローバープロジェクト】です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


龍神様に関する記事は、下にも貼っておきます。
ご興味ありましたら、こちらもどうぞ☆




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。