見出し画像

【答え】と【鍵】と☆ ~夏至の日に~

今日は夏至ですね。
大雨の東京は、今日から(やっと)梅雨入りだそうで。


夏至といえば、昨年、アダムとのリアルストーリーを書き始めたことを想い出します。

最近の更新頻度は、ものすごく少なくなってますけど、一応現在進行形☆
その数は、74話となりました。


あれから1年。
この間にも、アダムとはいろいろ積み重ねてきましたね・・・。


さて、今回は、ここ最近【メールセッション】でご一緒しているお2人から、同じことを言われまして・・・。

それが、以前から言われ続けてきたことに通じているので、想うところをシェアします。


言われたのは

・これまで、ここまで深く、全てを話せる人がいなかった
・りかこさんには、全てをさらけ出しても、全部受容してもらえる
・そして、その全てにおいて、明確な答えが返ってきて、すべて腑に落ちる
・「これまでの自分はこれで良かったんだ」と、答え合わせができ、スッキリする☆

ということでした。

うれしいお言葉を ありがとうございます♡


こう言われて浮かんできたのは、

「りかこさんが ”答え” です。」
「はじめて、りかこさんにお会いしたときに、”答え” が居る。というのが、一番最初に感じたことで・・・」

セッションで言われたこと『 ”答え” が ”答え” を探してた』より

と言われたことで・・・。


それはどうも、わたしが、ナチュラルチャネリングで、ソースから情報を受け取ってる(自然と降りてくる)ことを意味しているようです。



わたし自身がクラウドのように存在してますから、

クライアントさんから生じた疑問に対して、ピンポイントで必要な情報や読み解きがすーーーっと降りる感じで、

クライアントさんからすると「すべてにおいて、腑に落ちる答えが返ってくる」となるようです☆



そして、

この【答え】がそのまま、わたしが表現し続けている【鍵】なのだろうと。

そう思うんですね☆


【Pass the Key】は、対面orオンラインでのもので。

このセッションは、魂どおしのお約束で、人生を切り開く『鍵』を預かっているわたしが、
自ら受け取りに来た方に『鍵』をお渡しするための場です。

と書いているように、セッションでご一緒する方は、お約束でそうなってるのだと感じてます。


今の、メールセッションでのご縁もそうです。


今回ご縁している方たちは特に、

ご自身での統合作業はだいぶ進んでいるけれど、【あと一押し】&【あと少し上からの視点】が必要。

という感じの方々で。


その【あと少し】の部分が【欲している答え】という感じです☆


昨日も書いたように、

・ただの通過点になる
・ずっと続くご縁になる
・数年おきに再会しては、その時だけ共同創造する。(というのを繰り返す)

と、ご縁のタイプにはいろいろありますが、すべてのご縁において、

「ある時期がきたらりかこがサポートする」のだと、お約束している方が繋がってくる。

のだと感じてます。

それが【鍵を渡す】ことにも匹敵しているのだと☆


ちょうど今日から、1枠空いています。

メールにて【鍵】を受け取りたい。と感じられた方は、どうぞ こちらへ☆


昨日で終了したYさんからは、

「たった1か月でしたが、めまぐるしく変容してどんどん感情の景色が変わって、数年間経ったようにも感じます。
なんて深い濃厚な学びだったんだろうと、美しい時間だったとすら思えて、今はなんだか感慨深さに涙が出ます。」

という、ありがた過ぎるご感想をいただきました。


・感情の景色
・深い濃厚な学び
・美しい時間

素敵な言葉のセンスにも感動しながら、GiftTimeセッションのようでもあり♡

こちらこそ、素敵な共同創造をありがとうございました。


ちなみに、ここまで【答え】と表現してきましたが、それは「丸々答えを与えてる」というものではなくて

・クライアントさんが、自分で腑に落ちる氣づきに至るためのヒント
・クライアントさんが、体験してきたことを概念的に理解するための情報&宇宙法則
・クライアントさんが体験していることへの、フラクタルの読み解き
・クライアントさんご自身で読み解いたことへの支持

等など・・・

その方ご本人で「スッキリ!」にたどり着けるためのエッセンスをお渡ししている感じです☆


次なるご縁は、どのような方と繋がりますか・・・

アダムと高次元ガイドと共に、楽しみにお待ちしております。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。