見出し画像

【ブラッシュアップ・メールセッション】1枠募集 ~これまでの【メールセッション】を名前を新たに1つに~

今回はお知らせです☆


これまで、

【スペシャル・メールセッション】
【スペシャル・メールティーチング&コーチング】

の2つのセッションで、それぞれ1枠ずつ設けて展開してきましたが、
今回、それらをひとつにまとめます。


前回の募集記事で書いたように、

最近は、

・【スペシャル・メールセッション】+ α(ティーチング&コーチング)
・【スペシャル・メールティーチング&コーチング】+α(セッション)


という感じで、ほぼ、同じ展開となっているのがその理由です。



この際、名前もシンプルに【ブラッシュアップ・メールセッション】といたします。

これまでどおり、ティーチング&コーチングも含みながら、

・ツイン・トリプル統合へのサポート
・周波数を上げて行く(自己統合していく)ためのサポート

といった感じで、

【魂を磨く】というイメージから、この名前となりました。


現在、【スペシャル・メールティーチング&コーチング】の方は、同時に2名の方のお申し込みがあり 2枠で展開してまして、合計3名様と共同創造しています。

(これが、本当に素晴らしい【共同創造】で♡  わたしにとっても学び多い毎日です。ありがとうございます♡)


その内のお一人が、20日でセッション終了となるにあたり、今回、21日スタートでの1枠を募集することとなりました☆

(2枠に戻すことなく、3枠キープでいきます)



要領はこれまで通りです。

・開始日は 6月21日以降
(お申込みは現時点から受付可能です)

・期間中、往復無制限の メール形式
(1日に何通でも、数日おきになっても、必ず交代で送らなければならないワケではなく、連投も可能)

・わたしの方は、すべて自動操縦にて展開。
(わたしに 時間的なゆとりがあっても、メールしようという感覚にならなければ、お送りしない。など、わたしに起こる感覚タイミングのままに、展開します)

・金額は、アファメーション設定
(どれだけのエネルギーを動かしたいか。どれだけの愛を自分に与えたいか。で、ピンとくる額を、先払いしていただきます)

・セッション期間は、アファメーションによって変動。
(しばらくやりとりをして、進み具合によって、終わりが見えてきたところで、その旨をお伝えします)

お申込みはlien.enchante@gmail.com


必要な方は、どうぞご活用ください☆


現在、ご一緒している3名様とも、氣分も新たに・・・参りましょう♪


どうぞよろしくお願いいたします。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。