見出し画像

【Pass the Key】(セッション)

この記事は、AmebaOwndの方に置いていたセッションページを、転載するものです。

こちらでも開示を。ということで、丸ごと転載します☆



このページをご覧いただきありがとうございます。


このセッションは、魂どおしのお約束で、人生を切り開く『鍵』を預かっているわたしが、

自ら受け取りに来た方に『鍵』をお渡しするための場です。


『鍵』と表現されるのは、『データ』だと思っていただければよいでしょう。


日頃からナチュラルにチャネリング状態のわたしが話す(降ろす)ことの中に、その『鍵』はあり、

・1度のセッションで、いくつの『鍵』が降りるのか
・どんな内容の『鍵』が渡されるのか

については、当日、その場で為されるまでわかりません。


ただ、『最高&最善がもたらされる』とセットして為されることですので、『その時の最高&最善な展開』が起こります。


イメージは、こちらをご覧ください。↓

わたしの『ナチュラルチャネリング状態』がどういうものか
わたしが繋がってる『ソース(情報源)』


セッションでは、特別なことは何もしません。
ただ、お話するだけ。です。

その中で、自然と『鍵(データ)』が渡されていきます。


この場で起こることは、

・『鍵』を受け取るだけの方に『鍵』を渡すだけ。
(この場合『鍵』を開けるのは、ご自身のタイミング&ご自身の力で)
・『鍵』を渡して、ご自身で開けるまでをサポートする。

等、多岐に渡り、

『鍵の持つ意味』『鍵を受け取ってからの展開』も、以下のように様々です。

・癒しが起こる
・浄化が起こる
・ブロックが外れる
・『設定』が書き変わって現実が変わる(”環境” や ”人のご縁” など多岐に渡って)
・自己愛が増す
・周波数が上昇する
・自己統合が進む
・能力開花する
・使命を想い出す
・ツインレイ・ツインスター・トリプルスター の自覚が生じる
・ツインレイ・ツインスター・トリプルスター のステージが進む
・自己実現(現実創造)が進む

・・・・


どんな『鍵』が渡され、その後何が起こっていくかは、

受け取る方(の計画)次第です。


それは、生まれる前に決めてきた『最高&最善』のこと♡
「時期が来た!」と思われる方は、ぜひ、受け取りにいらしてください。


セッションは 1時間 10000円~
(以前は2時間~としてましたが今回から変わります)
 
ご自身で金額を決めていただく『アファメーション』方式です。

「わたしは(金額にしたら)これくらいのエネルギーを動かします!」
「わたしは(金額にしたら)これくらいのエネルギーを受け取ります!」

という金額(10000円以上でしっくりくる額)をご自身で決めていただいて、事前にお振込みいただきます。

(振込先は、お申込みの際にお知らせいたします)


ご希望により、対面 または オンライン(zoom)にて。


対面の場合は、飲食しながら、または、一緒に外出しながら・・など、
ご希望に合わせてスタイルを変えることが可能です。

(外で飲食ありの場合は、実費は、それぞれで負担となります)

お申込みの際に、対面希望か、zoom希望か を お知らせください。


尚、セッション中~セッション後に、眠氣が生じることがありますので、
お車の運転、お仕事などに支障のない日程でお申込みください。


ご縁ある方と ”お約束を果たせる” ことを、心より楽しみに、お待ちしております。


愛♡感謝
りかこ&アダム


ご用命は lien.enchante@gmail.com まで



~お願い~

お申込みいただきましたら、3日以内にはお返事させていただきます。

ですが、稀に、互いのメールが届かない。という現象が生じることがあります。(過去に何度か経験あり)

4日を過ぎてもこちらからの返信が無い場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。