見出し画像

【統合済み】のツインスター☆ ~日本に※組~

今回は、わたしたちの【クローバープロジェクトミーティング】で降りた話からのシェアです。


今日の ダイソン散歩中にやたらと降りて来て、帰宅してからスケルトンさん(統括している龍神様)に確認したら、

「開示を」とのことでしたので、開示します。


その内容は、

現在、日本で、統合を果たしている ツインスターカップルは、4組のみ

と、いうもので☆


このことは、以前、まきちゃんが「わたしたちは4番目らしい」と、個人的なこととして開示したことがあったと思うのですが、


今回のミーティングでは、正式な開示となりました。

1番目と、2番目は、わたしがかつてご縁したことのある方々
(わたしがアダムと出逢う前に カップル単位でお会いしていて、女性も男性も存じてます)
3番目が、わたしとアダム (カルテットの4人でも統合済み)
4番目が、まきちゃんと彼 (セクステットの6人でも統合済み)


1番目と2番目の方々は、統合しているツインスターの在り方を、きれいに体現されている2組のカップル。

疑いようのない、在り方なんですね☆


ちなみに、ツインスターの統合の在り方などは、こちらに詳しく書いています。↓



そして、今日の開示の流れで、スケルトンさんに確認しました。

「【トリプルスター】の場合、統合済みの方々は、現時点で 日本に 何組いらっしゃるのですか?」

と☆


すると・・・「2組」と返ってきました。
(わたしがご縁したことのない方々のようです)



今回開示したのは、【ツインスター】と【トリプルスター】に関してのことで、

【ツインレイ】でしたら、統合を果たしているカップルは、日本に もっとたくさんいらっしゃるかと想います。


わたしとアダムを含む、カルテットのもう1組のカップルも、統合済みのツインレイカップルですし、

まきちゃんと彼を含む、セクステットのもう2組のカップルも、統合済みのツインレイカップルですし。


これだけで、3組ははっきりしてますしね☆

それ以外にもご縁してる方々の中に、何組か・・・。


と、いうことで、たぶん、【ツインスター・トリプルスターの統合へのヒント】は、わたしたちグループが提供できるものと思われます。


「わたしも もしかして・・・?」と思われる方は、どうぞ鍵を受け取りにいらしてくださいね☆


お待ちしております☆




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。