見出し画像

【鍵】を取りに来てくださいね☆ ~お約束している方へ~

ここ最近は、本当に、新たな感覚の中に生きてます。
(わたし自身もいくつか 鍵 を開けてるような・・・)


昨年まで、あんなに降ろしていた【ブログ記事】。
以前 シェアしたように、見事に 投稿回数が減ってます。



そして・・・新たなインプットモードが ずっと続いています。


先月は、16日が【お話会】、23日が【ミーティング】でした。

昨年まではずっと、この2つを、2週ずらしで【月1ペース】で展開してきたので、グループソウルの皆さまと、だいたい2週間ごとに 対面でご一緒していたのですが・・・


今月は、明日(20日)が【ミーティング】、23日が【お話会】とセッティングされて、めずらしく間隔が空きました。


(2月2日にオンラインで【プチお話会】は開催してますけど、対面したのはまきちゃんだけでしたからね・・・
その まきちゃんとも、ここまで会わないで間隔が空くのは 久しぶりな氣がします。)


ここまでの間、わたしがインプットしてきた事や 感じてきたことは、グループの皆さまに波及していくのだと思っていますが、

まずは、明日、どんな話が降りるか、とても楽しみなところです☆


また、23日の【お話会】の締め切りは、明後日、21日18時までとなっていますので、氣になる方はぜひご一緒くださいね☆



最近は、あまり表に出していませんが、基本的にわたしは【鍵】です☆




【物質的な鍵】が登場しても しなくても、

魂のお約束で、わたしから

・【鍵(データ)】が渡ったり
・【鍵開け(変容)】が起こったり

・・・ということが、

【ミーティング】【お話会】【個人的にご一緒する機会】・・・などで常時起こります。


「何か氣になる」という方は、【鍵】を受け取られるタイミングに来てると思われますので、どうぞ、この機会に(お話会などを使って)取りにいらしてくださいね。


グループメンバー&高次元ガイド&アダムとともに・・・お待ちしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。