見出し画像

ツインレイ・ツインスター・トリプルスター ~【統合までのスムーズさ】を 左右する自覚~

先日、まきちゃんが、とても大切な記事を投稿してくださいました。


ご自身のことを【ツインレイ】だと感じてる方は、特に、ご一読いただければと想います。


なぜ、ご自身のことを【ツインレイ】だと感じてる方 と、限局しているかと言いますと・・・

・【ツインレイ】だと思ってたけど、実は【ツインスター】だった
・【ツインレイ】だと思ってたけど、実は【トリプルスター】だった

という方が、実際にご縁する方々にとても多いからです。


まあ、ご縁する方はグループソウルである可能性が多く、

わたしたちのグループソウルのそれぞれが、魂大きく、トリプル(3つ)以上に分かれて転生してるケースが多いという特性にもよるんですけどね☆

(わたしは4つに分かれてますし、まきちゃんは6つに分かれてますし・・・)


で、まきちゃんが書かれてます。

統合までの道のりは
お相手を認識することで
レールに乗って進み始めます。

ツインだと思っていたら、トリプル魂だった!という方も
何人もご一緒していますが、

そういう場合にも、
統合のパートナーを1人忘れているので
うまくいかなくなりがち。

まずは、鑑定を。より


そうなんです。

統合を目指すにあたって、自分が【ツインレイなのか】【ツインスターなのか】【トリプルスターなのか】を、ちゃんと認識できているか否かが、

実は、その後の【統合までのスムーズさ】に、密かに影響を及ぼすんですね。



ちなみに・・・半年ほど前にこんな記事を書いてます。↓


こうやって整理してるのも、実は、ちゃんとした認識が【統合までの道のり】をスムーズにしてくれるからで☆


ちょっとここで、ご自身で簡単に診断できるポイントをお伝えしたいと思います。


ご自身が【ツインレイ】だと感じてる女性で、これまで 数回 過去世リーディングを受けたことのある方の場合。

以下のように診断できます。

☆これまでの過去世リーディングで、【女性として生きた過去世】しか出てきたことがない。(男性だった過去世が無い)
ツインレイ女性

☆これまでの過去世リーディングで、【女性として生きた過去世】も【男性として生きた過去世】も、両方出てきた。
ツインスター女性 もしくは トリプルスター女性


これは、実際にご縁した方々、もれなくこのようになってます。


ちなみに・・・わたしはひとつの魂を4つに分けて生まれている【カルテット】ですが、

その内訳は、ツインレイカップル(2人)と、ツインスターカップル(わたしたち2人)なんですね。


で、わたしとアダム(ツインスターカップル)は、それぞれが、過去世では、男性の人生も 女性の人生も、両方を生きてますが、

もう一組のカップルのお2人(ツインレイカップル)は、
ツイン女性は 女性の過去世しかなく、ツイン男性は 男性の過去世しかありません。


ですので、もしも、【ツインレイ女性】を自覚しながら、過去世リーディングで、男性の過去世が出てきている方の場合は・・・

実は、【ツインレイ】ではなく、【ツインスター】もしくは【トリプルスター】ということになります。


こんな話も、交流会では自由にお話できますので、詳しく知りたい方はどうぞご参加ください☆


ですが☆ まずは、鑑定をお勧めします ♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。