見出し画像

保存版【ツインレイ・ツインスター・トリプルスター】改めて整理☆


先日、高次元ガイドとのやりとりで【ツイン・トリプル】に関する【本質的なところ】を、整理しました。


こちらは【ツインレイ】【ツインスター】【トリプルスター】全般にわたる記事。↓


対するこちらは【ツインレイ】にのみ、言及した記事。↓


なぜ、こういう分かれ方をしているのかは、記事を読んでいただくとお分かりになると思います☆


ちなみに、わたしたちのグループでは、明確に、

「トリプルレイは 存在しません」

としています。


その理由についても、明確に書いてありますので、必要な方は 上の添付記事(の更に添付記事)をご覧になってくださいね。


ただし、ガイドたちは、

「わたしたちは トリプルレイです」と 誤認しているトリプルスターの方たちのことを、呼び方はどうでも、無理に訂正しなくても、そのままでいい。

と 言ってまして☆


わたしたちも、そのように誤認されている方がいても、ご本人が鑑定を依頼されない限りは、特に、訂正していません☆


また、ガイドたちは、

本当は【トリプルスター】だけれど、その内のお一人が、すでに亡くなってたりして高次元に居る場合、
肉体を持って出逢った2人は、自分たちのことを【ツインレイ】もしくは【ツインスター】と誤認する。

というケースがあることも、教えてくれました。


まあ、そうですよね・・・。
そうなりますよね・・・。


で、それに関しても、ご本人が鑑定を希望されない限りは、その認識のままでいいようです☆


いずれも、本質は、

【ツイン・トリプル】との統合に向かって、ひとりひとりの 魂が磨かれる(周波数が上がってく/霊格が上がってく)ことが要☆

【ネーミング】や【自分がたちがどういう関係か】は 二の次で、とにかく【自己統合(魂磨き)】に集中することが重要視されます。



ということで・・・


他の【本質的なところ】について書いた記事も、シェアしておきますね。


とくに、ガイドたちに確認した これ。↓

・ツイン・トリプルの道を歩んでいるものは、必ず、7段階もれなく体験する。
 (一見、そうとは思えなくても、もれなく7段階とも(すべての学びを)体験する)

順番も、1段階~7段階と、順を追って進み、前後することはない。

・『数段をまとめて体験する』ということはあっても、『6段階の後に、3段階を体験する』など、数字が遡ることは、無い。

・また、氣づかないうちに(期間が短かったりして)、体験して通過していることはあっても、『1段飛びに進む』ということも、無い。


(中略)

で、わたしや、まきこさんのように、

・氣づかない
・勘違いする

というパターンは多くて、

多くの ”ツイン・トリプル” の方々は、
ここまで、7段階を明確に把握して進まれることは、無いのかもしれません。

改めて『ツインレイ統合への7つの段階』を 整理☆ より


【ツイン・トリプル道】は、本当に、完璧に緻密に組まれた【宇宙のプログラム/システム】なんです☆


ほんと、嫌というほど、実感しますよ(笑)


緻密過ぎて、完璧すぎて(笑)


そこに持ってきて、カップル毎に ものすごいこだわった計画(仕掛け)も、組まれてたりしますからね(笑)


ほんと、サレンダーで進むしかありません。
(人間のエゴや、思考なんて、全く通用しませんから。笑)


これら【本質的なところ】が氣になる方は、ぜひ、来週の【お話会】をご利用くださいね。

ご縁をいただけることを、楽しみにしています♡


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。