見出し画像

【ひとり対話】からの・・・

七夕の今日は、やっぱり、アダムと出逢った年の七夕を想い出します☆


今から5年前。2019年の七夕。はじめて2人で協働した日。


その結果は、わたしからすると完璧展開だったんですけど、アダムが想定していたこととはちょっと違ったようで・・・

(アダム、期待通りに行かなくて ガッカリしてしまったようで。苦笑)


そのことをきっかけに、直後から すったもんだ あって、大変だった想い出でもあります。(初々しかった・・・笑)


アダムとの協働といえば☆

これまで、はっきりと 協働 だと表現してきたのは、【救霊】でしたけど。

プライベートも含めて、密かにずっと協働し続けているのは、やっぱり、【ツイン・トリプルの方々を導くこと】なんですよね☆


昨日も書いたとおり、肩書にはしてませんが・・・。


実は、6月が終わる頃(今から1週間ほど前)、わたしは、自分自神とアダムとタイピング会話して、こんなことを打ち出していました。

そして、わたしは、自分はそういう経験をしないで、グループの皆さんを導くんだね。
それが、お役目であることは自覚してる。
嫌だとも思ってない。
だけれど・・・特殊だね。そして、この立場は、やっぱり孤高だね。
共有できる人がいないわ(苦笑)


ここで言う

【自分はそういう経験をしないで】

は、肉体持つツイン・トリプルパートナーとの激しい【感情体験】や【破壊体験】をしないで という意味で。


夫や、他のツインフレーム男性と、似た状況で統合作業をしてはきましたけど

でも、それは、ガッツリパートナーとやり合ってる方の比ではなくて。


でも、体験してなくても

・わかる
・イメージがつく
・・・

が、当たり前に起こるので、導けてはいるのですけど。


いつも、ふと、冷静になるときに想うのです。


「自分は体験してないのにね・・・(苦笑)」と。



わたしのような、肉体を持たないお相手と統合済みの方はお一人知ってますけれど、その方は、ツイン・トリプルを導くところは特化しておらず、

他の、ツインレイ・ツインスターを導いてる方は、だいたいが、肉体を持つお相手との統合済み または 統合に向かってる状態で、体験談から導いていて。


なので、わたしのように、自分の体験無しに導いてるのは、本当に特殊な状態なんですよね。
(自覚しています)

下手したら、自分のことは棚上げにして。が発生するときがあるんです(苦笑)
(特に、婚外恋愛・離婚の件など・・・)


ですが、それも自覚した上で。
後ろめたさとか、そういうのはなくて。
深いところから「こういうお役目だから」と分かってて。

我ながら、複雑な構成ですけれど(笑)



昔、アダムが(わたしの在り方に関して)言ったこと
を想い出します。

上がる者は、【上がる者の取るべきポジション】みたいのが、あるんだよね。

アダムの言葉



で、今、これをしみじみと想いながら、

「ここに、新たなキャラを融合していくんだね(笑)」

と、思ったら、笑えてきて(笑)



ちょっとファンタジックな七夕の今日。

我ながら【未知過ぎるここからのフェアリー世界】を想って、なんだかジワジワくるのでした(笑)




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。