見出し画像

☆再掲☆【本来の自分(自神)の周波数】に戻っていくほどに・・・~能力開花~

ひとつ前の記事では、

人は、(特に能力的なところで)自分と他者を比較して自己卑下しがちだけれど、誰もが唯一無二で、その必要はない

ということに触れました。



今回は、それに関連して、過去記事をいくつかシェアしておきますね☆


わたしももれなく、このようにして、進化(深化・芯化・真価・・・)してきました。
(現在進行形☆)


そうして、余分なものがそぎ落とされ、内在していた能力を発動させながらの今、

昔はまったく思いもしてなかった、【ライトランゲージを使いながら、ツイン・トリプル統合をサポートするガイド役割】を担ってるのですから・・・

人生、ほんと、わからないものです(笑)


そんなサポートの1つでもある【お話会】も、主催者である わたしとまきちゃんの進化に合わせて、これまた、進化し続けています。


次回は、18日開催です。
よろしければ、ご活用ください。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。