見出し画像

かおりさんの記事に観る【過去世からのスキル】☆

今回は、(ガイドの立場から?)感慨深くなり記事にしています。


昨夜の かおりさんの記事の内容に「そうそう♡そうなのよね♡」と、なり、


そして、かおりさんの毎度の 文章センス?文章力?「さすが!」だと感じました。

また、それが、ここ最近、メキメキとアップしていることも・・・♡


そうして、かおりさんの言葉そのものにも【力】があることを再認識♡

(これは、普段の まきちゃんにも、グループで発信されてる皆さまにも、同様に感じてます☆)


この背景には、

『体感を通しての言葉か、そうでないか』で、言葉に乗るエネルギーのパワフルさが、まったく異なる。

『腑に落とす』のも『具現化』も『チャクラ』が要。より

ということがありまして、

【実体験】から書かれている文章には、ものすごくエネルギーが乗るんですね♡


そして、今回の記事に なつかしく想い出します。


かれこれ、4年ほど前?

かおりさんと他の方とご一緒していて、かおりさんが過去世で【文筆業】をしていたと、判明したことがあります。

当時から、かおりさんのブログ記事に【文章力】を感じていたわたしは、
えらく納得して(笑)


その時、【過去世】を見てくださった方は、何度も、かおりさんに「今世でも過去世と同じように【文章】を書くとよい」と勧めていました。


と、いうことが、今回しみじみと思いだされて☆


わたしが これまで書いてきたことを想ったのです。

『転生の歴史の中で魂に刻まれてきた(過去世、未来世で使えていた)能力が、使えるようになるから。』のようです。

ツイン・トリプル統合への道と【能力開花】より

不要な感情(嫉妬や執着など)を手放して、本来の自分(自分の周波数)に戻ることに集中するほどに、深く眠っている能力が発現しやすくなって、使えるようになる。

ツイン・トリプル統合への道と【能力開花】より


ここでの

【不要な感情(嫉妬や執着など)を手放して、本来の自分(自分の周波数)に戻ることに集中するほどに】

というのは、

要は【自己統合に邁進する】ことを言っていて☆


ここまで 1年7ヶ月、【自己統合コース】に集中して、日常でもしっかり【統合作業】に取り組んできたかおりさんは、

魂に刻まれてる【過去世のスキル(文筆業だったころのスキル)】が、今まで以上に メキメキと、表に出始めたんですよね☆


そんなことを想いながら、なんだか嬉しくなりました。


そして、わたしも、【ドラマのセリフ】から【分離データ】を浮上させた体験があります。


また、ドラマ以外にも、曲やSNSなど・・・

【目にするもの&耳にするもの全て】が、【統合作業のトリガー】になったり【ガイダンス】になるという体験を積み重ねてきました。


こんな感じで、日常すべての瞬間に【統合作業】は可能です。


シェア記事もいくつか書いてきたので、貼っておきますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。