見出し画像

【本来の自分(自神)の周波数】に戻っていくほどに・・・~能力開花~

今回は、昨日の記事で書いた【本来の自分の周波数に戻っていくほどに】に関連して・・・

【能力開花】に関する記事となります。



まずは、11月に書いていたこちらの記事をお読みください。↓


特に、この部分 ↓

「(外に)求めれば求めるほどに得られない」という、パラドックス(宇宙の法則)は、その通りだと感じてます。

不要な感情(嫉妬や執着など)を手放して、本来の自分(自分の周波数)に戻ることに集中するほどに、深く眠っている能力が発現しやすくなって、使えるようになる。

のです。

『能力開花』は、何かを身に着けるとか、外に求めるものではないのですよね。
本来の周波数に戻って「想い出す」ことだと思ってます。

だからこそ、

余計なものを手放して、魂を磨いて、本来のひとつに戻ろうとする『魂の伴侶』のプロセスは、『能力開花』と密接に関わっているのでしょう。


過去何度も、お伝えしてきた内容で、

ここ数年のまきちゃん、2024年に入ってからのかおりさんとMさんが、

これを見事に体現してくださってます♡


まきちゃんに至っては、元々、銀龍さんとチャネリングできたりと ライトワークされていたものの

ツイン統合に向かって加速してからは、

・アダムとのチャネリング
・わたしが降ろすライトランゲ―ジの翻訳
・救霊
・ツイン・トリプル鑑定

等など・・・特に、目まぐるしく【能力拡大】されていきました♡


そして、かおりさんとMさん。

Mさんがスピリチュアルな世界に入られたのは、かおりさんよりは遅いようですが、そこは、同じ魂の2人ですから☆

かおりさんが わたしと出逢ってここまで10年近く、途中で逃げ出したりしながらも(笑)地道に上昇を続けて来られたのもあって、Mさんの周波数も連動して上昇してたのだと感じてます。

わたしも、アダムと出逢う前に、ひたすら上昇することでアダムを引き上げてましたから☆


かおりさんは、ここ1~2年、まきちゃん(銀龍様)との【自己統合とことんコース】にも取り組まれてましたし、

何より、かおりさんとMさんは、ここまでの1年半、月1回仙台から通って来られて【クローバープロジェクトミーティング】に参加し続けてましたから♡

(ほんと、すごい♡ 毎度の共同創造に感謝しています♡)

その月1回の機会は、お2人にとっては、わたしとまきちゃんの【コラボセッション】を受けてるような機会にもなっていて・・・

それは、それは、いくつもの【分離データ】を着実に、統合していきました♡

その過程では、いろんな【過去世ストーリー】を浮上させましたね☆


そうして、【過去世】から持ち越していたカルマ(課題)をクリアにしていって、根底にあった大きなブレーキが外れた今

かおりさんもMさんも、【浄霊】というお役目(ライトワーク)が発動したんですね☆


で、それらは、わたしやまきちゃんが、教えることで身に付けていったのではなくて、

先に書いたように、過去世からの影響を含む【分離データ】を、統合していった(本来の周波数に戻っていった)ほどに、発現しただけのこと☆


先の記事で書いたように、

『転生の歴史の中で魂に刻まれてきた(過去世、未来世で使えていた)能力が、使えるようになるから。』

ツイン・トリプル統合への道と【能力開花】より

が起こっているんですね☆(現在進行形)


ほんと美しい流れです♡

ここまでの美しい流れを見せていただいたわたしは、ほんと、ガイド冥利に尽きます♡

ありがとうございます。


と、いうことで、

・自分のお役目って何だろう?
・自分のライトワークって何だろう?

と、探したくなってる方は、とにかくご自身の周波数に戻ること(自己統合)を意識していかれると良いです。

自然に思いだしますし、使えるようになりますし、依頼されるようになっていきますし・・・

わたし自身、そうやって、今がありますから(笑)




こちらは ↓ 2020年8月に書いたものですが、この時は、アダムとの統合目指して第7段階を進んでた頃。


この時は、まさか、今のように、ライトランゲージを駆使して、宇宙巫女的なことをガッツリやるなんて、想像もできてませんでしたし、そんな自信もありませんでしたよね・・・(笑)


そんなわたしが、【宇宙巫女】にたどり着いたのは、2022年夏ごろ(アダムと統合して1年ちょっと)のコトでした☆



ちなみに・・・

【救霊】に関しては、統合するよりもっと前、アダムと出逢って数か月後から自然な展開で始まって、いつのまにか出来るようになってた(過去世で出来ていたことを想い出してた)という感じです。


そして、これを、まきちゃんに伝授するかのように、まきちゃんが思い出す展開となったのが・・・

2022年春頃でしたねぇ・・・。
(まきちゃんも、彼との統合に向かってた途中でしたし、まだまだ自信なさげな感じでした。)


こうやって、【自分本来の周波数に戻る】ことを意識していくことで、

・自然と
・自信がなくても
・(サポートいただきながら)いつの間にか出来るようになって

そうして、「これが自分のお役目のひとつなんだ」と 自信がついていく(積み重ねられていく)のです☆


シェアしておきますね。


ご興味ある方には、こんな感じのお話も、【クローバープロジェクトミーティングメンバー】が揃う4月5日の交流会でシェアすることが可能です☆

ご参加お待ちしております♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。