見出し画像

同じ【露出】でも・・・(笑)~ツイン・トリプル【カップル毎の世界観】♡~

先日のお話会での、笑い話です☆


(高次元での)まきちゃんたちカップルと、(高次元での)わたしたちカップルの世界観が、【似て非なる世界観】ということをシェアしました。


【似てる】のは、(高次元の)まきちゃんも、(高次元の)わたしも、肌を露出しまくってるところ☆


ですが、その露出の仕方は、まったく異なります。



まきちゃんたちは、情熱的な?ラテン系の?ダイナマイトボディな露出系。


対する わたしは、自然体な?「服なんて要りません」的な?(笑)露出系。


同じ露出でも、こんなにも【世界観】が 真逆?正反対?なんです(笑)


まきちゃんのヴィジョンに登場するわたしたちは、

かたや、リオのカーニバルな感じで、(まきちゃん)
かたや、布1枚を纏ってるだけで・・・(わたし)


ほんと、【似て非なる】なんですね(笑)


で、このコトに関連して、わたしには想うところがありまして☆


以前、こんな記事を書いたことがあるんですけどね。↓

わたしのガイドである『イエス』と、
まきこさんのガイドである『サナトクマラ』は、

結局のところ、同じ存在で(エネルギー体としては、同一で)

要は、

『ツイン男性魂』ともいえる『イエス=サナトクマラ』が、
わたしたちグループの『ツイン・トリプル・カルテット』の歩みを、
ガイドしてくれてる。


と、いうことなのです☆

(ちなみに・・・最近は、お金に関する決め事は、まきちゃんとサナトクマラにお任せしています。わたしとマスターイエスは、なんだか奉仕的に傾くので。笑)


ちょっと話が逸れてしまいましたが、

これが、わたしたちカップル毎の【似て非なる】世界観にも関係してるように思えて仕方ないのです。(私見です)


どういうことかと言いますと☆


まきちゃんをガイドしている サナトクマラは、金星のアセンデッドマスターで、金星といえば、愛や美を象徴します(女神ヴィーナスなど)

実際に、高次元のまきちゃんが登場すると
「すべては愛よ!愛しかないわよ~」と繰り返されます(笑)


対する、わたしをガイドしている マスターイエスは、人間として生きた時はイエス・キリスト。

聖書エデンの園は、そのままの世界観です。


おもしろいですよね☆


こんな感じで、それぞれのガイド存在が、高次元の2人の世界観に一致するような方々なのは、これもまた、緻密で完璧な采配なのではないかと・・・。


なんて、笑い話を参加者さんに披露しながら、以下のコトも大事なポイントとして、お伝えさせていただきました。

わたしや まきちゃんが、高次元の自分たちの世界観を知ってる(開示されてる)のは、わたしたちが統合済みであって、本来のカップル(自分と彼と)の周波数に戻っていけてるからだと思ってます。

なので、皆さんが 統合作業を続けて、本来の自分の周波数に戻っていくほどに、その世界観を知ることができる(開示でされる)のだと思うので、本来の自分を知っていく作業(統合作業)を楽しんでください。


そんなこんなの楽しいお話も、

皆様とご一緒できることを楽しみにしています♡


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。