見出し画像

始めから前途多難~!


1つ前の記事では、
あれでも少なめの文章量にしたんだけれど…

ヴィジョンの中のわたしは

恥ずかしくなるくらいの露出度で、
けど、それが不思議と
似合ってしまってるくらいの
ダイナマイトバディで

強烈に「オンナ」を放っていた。

メイクもしっかりしてたし
別人過ぎて

上品とか、下品とか
好きとか、嫌いとか
言ってる場合じゃないくらい
どこかが圧倒的だった。

ただ、もう
人目をまったく氣にしてないのは
明らかで(笑)
突き抜けていて、そこは氣持ちよかった。

まーさんが
わたしの虜になってしまってることも(笑)


わたしは、今生前半
本当に
女らしさの出し方のわからない
生き方をしてきてしまった。


女性らしさを前面に出して
振る舞える人が
羨ましいくせに、嫌いで

とうとう、出せるようには
なれないまんま

友達のような
さっぱりとした付き合いで
夫と結婚した。

けど、学びのやり残しは
ちゃーんとツイン男性と
やることになっているようで…

まーさんには
統合後は
女性として向き合う局面ばかり起きて、

毎回わたしは
赤面ものなんだけど


まるで、田舎の高校生が
似合わないメイクをしてる
みたいなことになったとしても

外見・内面ともに
相当なチャレンジと試行錯誤が
これからもっともっと
必要なんだろうと予感させられた。



昨夜の微熱は、一晩で下がったものの
朝は身体が重怠く、
そして胸や子宮周辺が
ちょっとチリチリしていて。

「ひょっとして!?」と
ペンデュラムに聞いてみたら

やっぱり!
このエネルギーによって
女性ホルモンが活性化していて、
土曜日まで続くとのこと。

胸が大きくなったらウケるな~(笑)


そして、今日は
美容室を予約してあった。
セッションを受ける前から、
何年かぶりにパーマをかけてみたくなって。

ヴィジョンでわたしが、
すんごい巻き髪だったのを思い出しながら
けどこの体調では、
延期したほうがいいような氣もした。

ペンデュラムには
予定通り行くようすすめられた。
その後、不思議なくらい調子が良くなり
美容院に行ってみた。

氣の合う美容師さんで、
好みだけ伝えたら
あとはお任せにした。

ミラクル起きちゃったりして…!
期待しながら。


うーん。
かける前よりは好きだけど、
別に色っぽくはならなかった。

そして、帰ってからまた
スイッチが押されたように
身体が重くなってきている…
何なんでしょ、これ??

あと2日。
苦笑いしながら、
この奇妙な変化を味わってみようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?