見出し画像

ツイン・トリプル統合への道と【能力開花】

ここ最近、【クレアコグニザンス】【自己信頼】に関連して(主にグループメンバーに向けて)何記事か書いてきました。


その(ガイドの)意図
に感じるのは、

【ツイン・トリプルとの統合への道】を本氣で歩み出すグループメンバーが増えてきた今、
その皆さまには、もれなく【能力開花】が関係してくる。

と、いうことです☆



かつて(2020年8月)、こんな記事を書いたことがあります。



わたしが、第7段階の【闇体験】をやっと抜けて、上昇し始めて。

アダムとのエネルギー融合(統合)が 始まった頃に書いた記事。



この記事では、かつてのわたしが

・【能力開花】を渇望したり
・能力者の仲間たちに嫉妬したり

しながら【統合作業】の後に乗り越えたシェアをしていて、


【能力開花】に関して感じたことを書きました。↓

よく、『ツインレイあるある』で、
『ツインレイと再会するとスピリチュアルな能力が覚醒する』
というのがありますね。

あれは、

『転生の歴史の中で魂に刻まれてきた(過去世、未来世で使えていた)能力が、使えるようになるから。』のようです。

(使える自分であることを想い出す。使い方を想い出す。など)

「(外に)求めれば求めるほどに得られない」という、パラドックス(宇宙の法則)は、その通りだと感じてます。

不要な感情(嫉妬や執着など)を手放して、本来の自分(自分の周波数)に戻ることに集中するほどに、深く眠っている能力が発現しやすくなって、使えるようになる。

のです。

『能力開花』は、何かを身に着けるとか、外に求めるものではないのですよね。
本来の周波数に戻って「想い出す」ことだと思ってます。


だからこそ、

余計なものを手放して、魂を磨いて、本来のひとつに戻ろうとする『魂の伴侶』のプロセスは、『能力開花』と密接に関わっているのでしょう。


つまり・・・

ツイン・トリプルとの統合に向けて、しっかりと歩み出せば、

もれなく【自分の能力(4種類のクレアや、その他)】が、発現してくる可能性が高いのです。


その時に、もれなく 浮上するのが、以下の【分離データ】☆

・能力発現したらライトワークしなくちゃいけなくなるという思い込み。そのライトワークでお金を受け取ることへの抵抗感
(過去世に紐づく魂レベルのトラウマ)

・能力者になること/他者から能力者だと思われること が怖い
(家族にどう思われるだろうというシンプルな不安。過去世に紐づく魂レベルのトラウマ)

・ライトワーカーになることそのものが怖い
(目立つのが怖い。人の前に立つのが怖い。過去世に紐づく魂レベルのトラウマ)

・自分はそんな器じゃない
(自己卑下、女性性/受容性の欠如、過去世に紐づく魂レベルのトラウマ)

等など・・・


まあ、もれなく、これらが浮上してきます。



そして、これこそが・・・

ツイン・トリプルとの統合の前に キレイに(自己統合)しておかなければならない【分離データ】の一部です☆



つまり・・・

本来の周波数(魂の状態)に戻っていくのが、この道。
魂が有している【能力】を、在るがままに受け容れ、発現させていくことも・・・
立派な【統合作業】☆


これが、ここ最近、わたしが【能力開花】に関して、記事を降ろしまくってる 神聖なる意図のようです☆


記事は、まだまだ、続きます☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。