見出し画像

ツイン・トリプル女性の【自己統合】は、もれなく パートナー男性をも 引き上げてる☆

濃厚記事が続きます。


想うのですが・・・


最近降ろされる記事は、わたしの資質からして、

【ツイン・トリプルガイド】だけじゃなく、
間違いなく【スピリチュアルティーチャー】もやってますよね・・・

そんな記事が続いてます☆(笑)


読むだけではなかなか、濃厚すぎる内容でもありますので、
必要な方は、こちらをご利用ください。↓



さて、今回は、まきちゃんの こちらの記事 ↓ への アンサーです


主に  最後の 文章への・・・。↓

りかこさんにも、
「彼って透知力がある気がする」という話をして
同意頂いていたんですけど
今回もっと、明確になりました。

彼の場合、りかこさんよりも
もっと無自覚だろうし、積極的に伸ばそうとも思っていなくて
「俺ってカンがいいな」くらいにとどめているように見えます。

だけど、統合した周波数の彼が
本来持っている能力が伸びていないはずはない、ですよね?

彼の「わかるよ」の裏側  より


「はい。伸びてないはずないですよ☆」です☆(笑)


まきちゃんがこれだけ伸びてるのですから、彼も もれなく 伸びてます。
なんてったって、常に連動するツインですから☆


これとはちょっと内容は違いますが、

似たようなことを 統合前のまきちゃんにも、たくさん言ってきましたね・・・。

アダムと声をそろえて(笑)

まきちゃんが、これだけ、彼のことを想ってるのに、ツインパートナーである(連動している)彼が、そう思ってるはずない。って、どうして思うの??

それは、ありえないことで。
ツインの周波数(の上下)は常に連動してるの。

まきちゃんが これだけ 彼への愛を感じてるのだから、彼も同じくらい まきちゃんへの 愛を感じてるんだよ。
(そういう周波数帯に達してるんだよ)
表に出せない(表現できない)だけで・・・。

それは、まきちゃんが、彼の前で緊張して表現できてないことと連動してる。
常に投影し合ってるからね。

アダム&りかこが伝えてきたこと


当時は 頑なに そう思えてなかったまきちゃんも、

その抵抗感(分離データ)を取り去りながら自己統合を進めて、

無事に 彼との統合に至ったら(すべてが判明して)
「すべて、その通りでした~♡」って、実感しましたよね・・・(笑)

懐かしい♡



そして、これは・・・わたしの私見も入って、こう想うんです。

ツイン・トリプルの関係性において、【チェイサー】側にまわるのは、圧倒的に女性が多いけれど、
それは【受容(女性性)】を鍛えるために、手放さなければならない【分離データ(エゴ・執着・その他諸々)】を沢山持っているから。
(そういう役割・性質だから)

この現実(物質次元)的には、ツイン・トリプル男性の方が覚醒が遅い(女性が先に覚醒して、男性の覚醒を手伝う)ことになってるけれど、それは、役割の違いであって、

男性性優位で生きている(現実的思考が強い・社会的な役割を担ってる)男性なのだから、高次元に開いていくのが女性よりも遅いのは当然で。

でも、連動している ツイン・トリプルであることに間違いはなく、
ツイン・トリプル女性が自分の役割を全うして【自己統合】に邁進して周波数を上げて行けば、
間違いなく 彼側も、周波数はおのずと上がってる。

そうして2人は、再会(~統合)が近づく周波数帯へと移動していける。



で、ですね。

これは、わたしが実際に体験してきたことでもあり【アダムが証明してくれたこと】でもあるんです♡

アダムと再会してから数か月後。

アダムの言葉を通訳していただきながらのダブルデートで、わたしが男前な(笑)発言をしたときに、アダムが言ってくれたのです。

「りかこ、かっこいいでしょう?」
「俺も、りかこに引き上げてもらったんです。」


サラっといえるアダムに、わたしの方もカッコよさを感じながら、
それまでの試練が報われたようでうれしくなりました。

自ら命を絶って還ったアダムは、最初のころはあちらの世界でも相当しんどかったようで・・。
計画していたことを自分で中断して還った訳ですから、霊性を高める(魂を浄化する)ことと逆をしてしまったんですよね。

ですが、魂の伴侶であるわたしたちは、ちゃんと連動していて、

わたしが、三次元でガンガン上昇していったことで、アダムも連動して、上昇できたというのです。

『受容』と『リスペクト』より


この連動に関しては・・・

わたしが、この春、ミッションのために【周波数を落としてたこと】にアダムが連動した ことでも、証明されています。

『まきちゃん、 肝心な時期に交信を切ってしまってごめん。
君が僕らを案じてくれているのは解っていたけれど
りかことミッションに向かっている間、一時期周波数が下がり、
今まで通りの俺で話しかけることはできないだろうと思った。

アダムさん、待ってました☆より

ちなみに、ツインレイ・ツインスター・トリプルスターは、
統合の有無にかかわらず【パートナー間で 周波数 が連動】します。

(出逢う はるか前から・・・。別記事で書きます)

統合しているわたしたちは、なおさら・・・

今回、わたしが【闇落ち】していた間、
アダムも 相当 周波数を下げてた】みたいで、
かなり 苦しかったようです。

(これが【闇の周波数帯に潜入したわたしたちの試練】であり、
共に【霊格が上がる】ための【通過儀礼】でもありました)

アダムからの謝罪 より


ですので、

・ツイン・トリプルパートナーと いまだ出逢ってなくても
・ツイン・トリプルパートナーとの【サイレント中】であっても、

自分の頑張り(自己統合へのひたむきさ)は、2人/3人のためになってますから、

どうか、そこを、忘れずに☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。