見出し画像

「間違いなく、わたしもそうでした☆」

先日のかおりさんとの【Gifttimeセッション】☆


かおりさんが、記事にしてくださいました。


これで本当に、腑に落ちた感じとのこと。
ここからのかおりさんの変容が、とても楽しみです♡

とはいえ、

この言葉を どうぞ、プレッシャーに感じず、【楽しむ(周波数高くいる)こと】を楽しまれてください♪



今回は、セッションの最後の方で、かおりさんから言われたことに関して想うところがあり、シェアしますね☆


それは、

「りかこさんは、今みたいなのあります?(ありました?)」

という言葉。


その「今みたいなの」とは、

・自分がどうすればよいかに氣づいていても、エゴでいろいろ言い訳してやらない
・ハートの声を抑え込んで、エゴでもっともらしく自分を納得させて、エゴからの行動を取る

というようなことで。


わたしはすかさず

間違いなくあったけど・・・昔すぎて、今、リアルには想い出せない(笑)」

と返しました。


それは、

記憶として想い出すことはできるけれど、当時の周波数と違いすぎて、リアルな体感としては思い出せない。

ということです☆


かおりさんは、納得されつつ「あったんですね・・・」と、不思議そうな感じもあって。

そのかおりさんの反応に、また、以前書いたことを想うのです。

今のわたしたちは、統合後なので、統合中の皆さんよりは 軽やかな周波数帯に居て。

苦労少なく 日常を楽しく過ごしてるところだけが、伝わってるので、
わたしたちが、皆さんとは【違い過ぎる】ように感じられてることが多々。

でも、実は、逆に、皆さんよりも 濃い~【感情体験(統合作業)】をしているのにね☆

わたしの場合は、あまりに昔からスタートしすぎて、その頃のわたしを 皆さんは知らないから、そこがイメージできないのよね☆」


【今のかおりさんと同じ状態だった かつてのわたし】を、【当時のかおりさん】は、ちゃんと目にしてたんですけどね・・・

かおりさんは、常に、先行くわたしを見てるので、そこを忘れてしまうんです。
(加えて、男性魂で優劣思想が強いので、比較することが常)


と、いう感じのことが、先日のミーティングでも話題になりました。

まきちゃんも、常に先行くわたしを見てるので、先行くわたしとの違いにフォーカスして自己卑下しないように氣を付けている。と。

(さすが、まきちゃんです☆)


そうなんですよ。

・魂の質
・今世の計画
・内在させてる能力(過去世で積み重ねてきた経験値)
・キャラクター

等など・・・

それらが、唯一無二で違うのですから、比較対象にするものではないのです。



わたしも間違いなく、通ってきたのですよ☆



かおりさんとの学び多い共同創造に感謝いたします♡




募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。