見出し画像

ツイン・トリプル道☆【ライトランゲージ】を通して 濃厚に先へ進む。

昨日も、会食の場で話題になりました。

「わたしと まきちゃん とのコラボ(ライトランゲージ&翻訳)だと、
かなり【痒い所に手が届く】状態となる」

と☆


とくに、【コラボセッション】は、クライアントさん1人に対して、わたしとまきちゃんの2人が、ガッツリ関わる2時間で。

クライアントさんの状況に合わせて、自動操縦で展開するままに、
必要な【ライトランゲージ(情報・エネルギー)】を、2時間たっぷりと、降ろしまくっていきます。



特に、【ツイン・トリプル】に関わることであれば、

・スムーズな歩みを妨げている分離データ(トラウマや、魂の傷、過去世から持ち越してる課題など)

・今の【サイレント状態】を創り出してる原因

・お相手と一緒に生きていた過去世(今世の課題が見え隠れする)

・今のお相手の状況(お相手の高次元意識にアクセスして)

・【カップルそれぞれの担当ガイド】からのメッセージやアドバイス

・今後の方向性

などを、降ろすことが可能です。

(注: ガイドが許せば・・・ですけれど。稀に、魂の学びのために、濁されて スッキリとは教えてもらえないこともあります。)



で、これが【お話会】でも起こるのです☆

その場合は、参加者さん全員に対して、皆さんでシェアしながらの【グループセッション】のような形で。

完璧な【共同創造】として、【他の方のことでありながら、自分にも響いてくる】という体験が続きます。



そんな 次の【お話会】は5日後となっています☆



ぜひ、ご活用ください。

そして・・・濃厚に 深いところまで手が届く体験を味わってみてください。



ご一緒できることを、主催者&高次元ガイド一同、楽しみにしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。