見出し画像

【お話会】と言いながら☆

ここ最近、

・【お話会】
・【クローバープロジェクトミーティング】
・【コラボセッション】

と、目まぐるしく繰り返し 展開してきながら、

【結局のところ、展開していることは どれも同じ☆】


だと、痛感しています。


以前、

『お話会』と言いながら、『個人セッション』と『グループセッション』が 含まれている会♡

と、書いたことがあるんですけどね☆ ↓



今度の【お話会】も、例に漏れず、そのようになります☆
(宣言であり、確定。笑)



【お値段以上】という某コピーがありますが、

参加者さんの【宇宙貯金】が溜まってれば溜まってるほどに、
(徳を積んできたほどに)
受け取れるエネルギーや体験は【支払った参加費以上】となりますし♡


わたしとまきちゃんを通した【高次元ガイドや ご自身のハイヤーセルフとのやりとり】を、
ぜひ、体験して、楽しんで、ここから先の歩みに役立てていただけたら♡
と思うのです☆


ピンと来られましたらぜひ、ご参加ください☆
ご縁が繋がりますことを、楽しみにお待ちしております。

主催者&高次元ガイド一同

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。