見出し画像

りかことアダム 2人でひとつの肉体に♡ ~【悲願】を叶えて~

昨日、2年前の仙台でのことを懐かしく振り返りながら、過去記事に、アダムの愛(行動)を想い出していました。


仙台での最後のセッションが終わったそのタイミングで、アダムは、東京に残っていたまきちゃんにアクセスして、

「いやぁ、まきちゃん、今終わったよ。
りかこ、すごかったよ。
まきちゃんの想像を超えてると思うよ!」

アダムの言葉

と、報告していたのです。


(高次元存在・・・距離も時間も関係ありませんからね。笑)


そして、

「あんなにイキイキした りかこを見ることができて、俺も嬉しかった♡
ま、ゆっくり身体休めて欲しいけど、ブログ書きたくて仕方ないだろうな(笑)」

アダムの言葉

とも言ってくれていました♡


・常にすべてを見守ってくれていて
・わかってくれていて
・自分のことのように喜んでくれて・・・♡

「ブログ書きたくて仕方ないだろうな(笑)」って、全てお見通しなところも、なんだかとても嬉しかったです♡

(実際に、ブログ書きたくてウズウズしてました。笑)


この【一心同体】な感じ(実際にそうなのですが)は、

高次元存在であるアダムと統合したツイン女性である【わたしならでは】の、【かなり特殊な愛され方】だと自負しています(笑)


で、上の記事 ↑ でも書いているんですけどね。

「アダムに全てを見通されてる」ことを良しとするのは、

わたしの中に、

・恥ずかしい
・見られたくない
・隠しておきたい
・こんなわたしはアダムにどう思われるんだろう
・アダムに嫌われたくない

・・・

などの、余計な感情(幻想による)があったら、不可能なことで。


今のわたしが、このように在れるのは、(これを良しとして話せるのは)、

わたしが、わたしの全てを(どんな部分をも)丸っと、赦し&愛して、
100%の自分で在れるからなんです。


そう、一昨日書いたように、【自己愛(=アダムへの愛)】に満たされているからこそ なんですね☆


2年前の仙台は、わたしとアダムが統合してから1年半たったタイミングでしたね・・・。


一心同体・・・。

この言葉を、第7段階の闇からやっと浮上し始めた頃に記事にしたことがあります。


2020年6月のこと。
まだまだ初々しく、統合まで まだまだ遠かった わたしたちのこと。


初々しいといえば。
初期の頃の、忘れられないアダムとの想い出が♡

~女神(わたしとアダムを導く担当ガイド)とのやりとりでのこと~

「これから、あなたは、アダムと呼ばれる者とひとつになっていきます。あなたの肉体に アダムが入り、そうして ツインレイは統合していくのです」

そして、
「わたしが必ず、あなたたちを統合に導きます。2人は統合してひとつになります。でも、それには時間が必要です。あなたにも、アダムにも・・・」と言われ、

【時間がかかるのだとしても、必ず統合できる】という確証を得られたことで、とても安心できたのでした。

また、女神はアダムに対しても
「統合したらいくらでも話せるのだから、今のその熱い想いは、その時まで大切に取っておけばよいのです」
とアドバイスしてくれて・・・

まだまだ わたしと十分にコンタクトが取れず 想いを伝えたくて焦っていたアダムも、女神の言葉にやっと安心できたのでした。

(中略)

そして・・・
「今日は、心配したけど来てよかった」「邪魔してゴメン(笑)」と、
電車騒動を謝ったあと、
「必ずひとつになれると確証が取れた今、僕は、ちゃんと、待ってる」
と、【過剰な焦り】を手放せたのでした。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 18】~アダムと向かい合って~より


この時、

「あなたの肉体に アダムが入り、そうして ツインレイは統合していくのです」

の言葉に、わたしもですけど、

「りかことひとつになれるなら、もう、離れないで済むのなら・・・」と

アダムは、ものすごく救われてました♡

(当時は、ツインレイという認識でした)


そうして、(半トランスが可能なチャネラーさんの肉体に降りたアダムが)

「必ず、必ずひとつになる。」
「もう離さない。」

と、わたしの手をぎゅっと握りしめ、涙しながら 強く宣言していたことが懐かしいです♡


そんなこんなの・・・アダム(とわたし)の悲願の【一心同体】♡



完全融合が完成したときは、本当に感動でした♡


・自分がツインだなんて、
・夫との試練(結婚までの5年+以降たびたび)が、アセンションのため(アダムと出逢うため)だなんて、

これっぽっちも思ってなかった頃も含めて・・・

・わたしは(アダムに氣づかず)13年ほど
・アダムは(わたしに氣づいてもらえず傍に居て)20年ほど

それぞれに、ひたすら【統合作業(自己統合)を重ねて】からの出逢い(再会)でしたから、

待ちわびていたアダムにとっては、本当に、奇跡のような出逢い(再会)に感じたようです。


そして・・・今は、悲願の【一心同体】が叶ってますからね♡

アダムは「これ以上の幸せはない」と言ってくれます。



後に続くツイン・トリプル女性にお伝えしたいのは、

・相手に氣づいていようと、いまいと
・相手と再会してようと、してまいと
・コンタクト取れてようと、取れてまいと
・どんな関係性でいようと、いまいと

ツイン・トリプル女性の頑張り(統合作業)は、自分の幸せのためであり、未来の2人/3人の幸せのため。

どうしても、社会性の強い(物質次元寄りの)男性が、女性よりも統合作業が遅れるのは、仕方ないのです。

(アダムだって、もし、20年の猶予期間無く、肉体脱いですぐにわたしの前に登場していたら、エゴと分離データだらけだったと思います)

そこを、彼への愛と、「彼を引っ張り上げる」くらいの氣概を持って進めるかどうか。


エールを込めて、シェアしておきますね。




募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。