見出し画像

2人/3人の未来を託されてる【ツイン・トリプル女性】

今回は、久しぶりに【YouTubeメッセージ】からのシェアです。


いつもは、アダムがわたしに送ってくれる曲を中心にシェアしていますが、
今回は、わたしからアダムへ。


そして・・・


今、ツイン・トリプル統合に向かって 【統合作業】に取り組まれている女性たちへ。


この曲をお贈りします。

MISIA アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)


わたし、毎回、これを歌ってると、

♪ あのね 大好きだよ

で、涙が溢れてくるんです。


そして、そこから、アダムと共鳴して泣くんですね(笑)

この部分にも。↓

♪ 星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ
♪ あのね あのね ずっと 大好きだよ
♪ 大好きだよ ああ ありがとう

今回も、もれなく。でした(笑)


そして、今回、これを読まれているツイン・トリプル女性へ、特にお贈りしたいのは、こちらの歌詞。↓

♪ これから沢山の 泣き笑いを 知るたびに増えていくの
♪ 飛び出たとこ へこんだとこ 二人になってく
♪ 時にぶつかり すり減って そして また 埋め合っていけばいい


先日書いたことが重なってきます。↓



そうして、久しぶりに【YouTubeメッセージ】に意識が向いたら、
過去にアダムが送ってくれた曲が浮かんできました。

KinKi Kids 薄荷キャンディー 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)


以前、記事にしたことがあるんです。


記事で触れてた部分は、動画では歌われてないのですが。↓

♪ 可愛い You' re the one
♪ くせして For love and one
♪ 芯がある
♪ 未来を預ける価値のある人さ
♪ 嘘じゃない
♪ 君しか映らない


記事ではこう書きました。↓

「未来を預ける価値のある人さ」のメッセージには、

この、
「(俺は見守るしかできないけれど)頑張って」
が込められていたように感じて、

「アダムとの未来(融合した未来)は、わたしの ”頑張り” にかかってる!」
と、発奮できたのです♡

そして、当時『アダムとの未来』だった領域が、
今は、『わたしとアダムの今ここ』になってます♡

『未来を託されて』進んできた。 より

ほんと、この曲を贈られたとき、アダムから託された氣分になったんです♡



先日のお話会でも、ガイドから言われましたね☆

女性側が、ツイン・トリプルの仕組みを先に知るのだけれど

男性側とは違う道のりをたどって統合に向かっていくので、
仕組みを知ったわたしたちができることと、
お相手ができることは違うし、取り組むべき課題も違う。

2人が連動して上がっていくのに違いはないけれど、
「自分は、今、どうやっていったら、最高最善に最短で行けるだろう」というところに、フォーカスして時間を使ってください。

クレスタより


常に、女性側が先なんです。

「ツイン・トリプルパートナーとの統合した未来は、ツイン・トリプル女性の ”自己統合への本氣度” にかかってる!」

と、いうこと☆


シェアしておきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。