見出し画像

【楽しむ】周波数で☆ ~9月 仙台に行きます ♪ ~

昨日、かおりさんが告知してくださったとおり、9月9日~10日にかけて、まきちゃんと2人で仙台へ参ります♪


仙台といえば。

2年前、ツイン・トリプルに関する【講演会】をさせていただいた想い出の地♡


あの時、最初は 皆で輪になって話すような【シェア会】を希望したんですけれど、
当時ご一緒していた主催の方から、どうしても【講演形式】をご要望されまして・・・(苦笑)

思いもかけず、教壇に立つような、ホワイトボードを背にしての【講演会】となったのでした。



で、当時の記事でも書いていますが、実は、わたし、不得意ではなく(笑)


今回は、ご依頼通りに、2時間ぶっ通し、『マシンガントーク』を楽しませていただきます(笑)

と、書いた通りに展開したんでしたっけ(笑)



先日のミーティングで、当時ご一緒していたかおりさんと、この時の話になって、

「今、想い出したけど、りかこさん、50分×2(前半と後半)を、ひとりでしゃべったんでしたね~(笑)」

と言われて、

「そうそう!(笑)キレイな自動操縦で、時間ぴったりにしゃべりが終わったの(笑)」

と、懐かしく想い出しました。



そして、そんな話から、ミーティングでは、「主催者が楽しむことが何より1番」ということもお伝えさせていただきました。



それは、わたしが、臨床時代から大切にしてきたことで☆

患者さんにレクリエーションを提供するとき、こちらが本氣で楽しむんです。


「楽しませよう」「どうしたら楽しんでくれるか」という、思考いっぱいの周波数では、患者さんは楽しめず、

こちらが楽しんでる雰囲氣(周波数)に触れて、楽しくなっていく患者さんがどんどん増えていく。
そして結果的に「楽しかった~♡」となる。

という感じで☆

周波数で成り立つ世界を体感として得ているわたしは、主催するときには常に「自分が楽しむモード☆」でいます。



なので、2年前の仙台でも

2時間ぶっ通し、『マシンガントーク』を楽しませていただきます(笑)

だったのです♡



そうして・・・仙台ではかおりさんとYukaさんと前泊して、当日は朝からノリノリで♡ 何記事も投稿してましたっけ(笑)

↑ ここに写ってるわたしの髪、ストレート・・・(今となっては懐かしい。笑)

↑ この時は、まさか、ミーティングメンバーとしてこんなにも濃厚なご縁になるとは思ってもいなかったMさんが、たくさんのフルーツを用意してくださったんですよね・・・。
当時は本当にお世話になりました♡



で、仙台からの帰りは、盛大なコレ ↓ (もう、ネタでしかない・・・笑)



で、ですね。

先程書いた「主催者が楽しむことが何より1番」というモットーについては、後日、こんな記事でもシェアしています。↓



そうして、そんな姿勢は、実を結び・・・♡

参加者さんから素敵なご感想(ファンレター)となって、届けられました♡

本当に嬉しかったです♡
当時、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。



と、いう感じで、

今度の仙台行きも【もちろんこの姿勢で + もっと緩く更に楽しく♪ 】で参ります(笑)


仙台近郊にお住まいの皆さま。
ぜひぜひ、楽しみに来られませんか?

この機会にリアルでお会いできる方々とご縁が繋がることを・・・楽しみにしております。


ご興味ありましたら、ぜひ、かおりさんにアクセスしてみてください。


ミーティングメンバー一同、心より、お待ちしております♪


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。