見出し画像

お金(エネルギー)の循環の話 ~【水道管】を例えに~(2)

前の記事に続きます。


受ける側の方に金額を決めて 先に支払っていただく【アファメーション方式】を、大勢の方が参加する【お話会】でも採用していた。

という原理について、


以下に、【水道管】を例えに説明していきますね☆

わたしは、大きな大きな、幅が自由自在に無限大に広がる【導管】として、参加者さんの上に存在しています。
その【導管】を通って、わたしの遥か上の方から、水(宇宙の叡智/エネルギー)が 一定の勢いで注がれ続けます。


というのが、お話会を例えたイメージです。

参加者さんは、【水道管の繋がったタンク】です。
お話会で降りる水(叡智/エネルギー)を、そのタンクに受け取ります。(溜まります)


そして、その水道管は、それぞれが支払った額(アファメーションした額)に合わせて【直径】が異なっています。

たとえば、

・金額を少なめにした方でしたら、直径3cmの水道管
・金額を多めにした方でしたら、直径10cmの水道管

という感じです。(例えです)

この状態で、(直径が計り知れない導管の)わたしから、たくさんの水が流れて行ったときに・・・
お話会が終わったあと(数時間後)、タンクに溜まってる水の量(受け取った叡智/エネルギー)が、それぞれ異なっていることは、わかりますよね?

と、いうのが、この原理の説明です。


そして・・・ここから書くことも、大事なポイントです☆


ひとつ前の記事で書いた

・支払う側は、支払った額相当の(共同創造によってはそれ以上の)
・受け取る側は、支払われた額相当の(共同創造によってはそれ以上の)

【エネルギー】【対価】【変容】【現実創造】【満足感】・・・等を、それぞれが得られるんですね☆

(共同創造によってはそれ以上の)というところが、この【例え話】に加味されてきます。

タンクの大きさは、基本、アファメーションによって決まった【直径】に合わせて、過不足無く受け取れるサイズです。

ですが、お話会で、ご本人が たくさんシェアしてくださったり、他の参加者さんの氣づきや学びに繋がった場合、それは【行為で支払った】ということになるので、その分、水道管の幅も広がり、タンクも大きく拡がる(受け取れるスペースがさらに出来る)んですね☆

また、普段から、人に与えることが多かったり、陰徳を積んでるような方は、元々の水道管の直径が大きく育っていて、タンクも大きくなってます。それが、アファメーション分で更に拡張されれば、より多くの水(叡智/エネルギー)が流れ、受け取れることになります。

上からの水(叡智/エネルギー)を流している 導管としてのわたしの直径は、無限大に広がり調整されますから、参加者さんの水道管&タンクに合わせて、いくらでも降ろすことが可能です。

ですので、共同創造によっては、当初の金額からイメージする以上の・・・実り多い エキサイティングな 展開となるのです☆


で、この【参加費】=【受け取るエネルギー/対価】という体験を、お話会ではなく、ミーティングで より深く体験したのが・・・2月のこと(笑)


このミーティングの前日、いつものように高次元から【参加費】比率が降りてきたときに、メンバー4人で、それまでにない展開になったことに、驚いたんです。


・参加費としても、過去最高額
・まきちゃんが受け取る対価としても過去最高額


「何?何?何が起こるの~~~?」


と、メンバー4人、不思議に思っていたら・・・

エネルギーの流れは ミーティングの場で終わらず、その後、まきちゃんが、アトランティスの女神から受け取った圧縮データを解凍(翻訳)し続けてメンバーにシェアする数日間を過ごした。

という、結果でした(笑)


(それも、まきちゃん、サードアイの痛みを感じながら・・・。当時は本当にお疲れ様でした)



ミーティングが終了し、まきちゃんからシェアされる内容をLINEで受け取りながら、

「そりゃぁ、まきちゃん、そんだけの対価受け取るわ(笑)」
「そりゃぁ、わたしたち、そんだけの参加費支払うわ(笑)」

と、一同納得☆



本当に、この世界 ↓ なのです☆


今日はいよいよ交流会です。

参加費は、12,300円設定でしたが、今日のメンバーですと、相当な【共同創造】がすでに展開してますから、

それぞれの方が受け取られるもの(叡智、対価、満足感、等など・・・)は、金額の数倍以上となることでしょう♪


その展開も・・・とても楽しみなところです♡


ご参加される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。