見出し画像

改めて自覚を強めた 【ダイソン(浄化)機能】と【エデンの園の住人】と☆

タイトルの【ダイソン】も【エデンの園】も、例えとしての表現なんですけどね。
昨日、すでに自覚してたことを 再度 強化される体験がありまして・・・

シェアします☆


昨日は、まきちゃんと、年内最後の【お茶&高次元との打ち合わせ】に行ってきました。

一番の目的は【ブレスレット】のメンテナンスをしてもらうため☆

「(浄化力サポートのために)小まめなメンテナンス(氣入れ)を意識するように」との高次元の計らいなのか(苦笑)
しょっちゅう、留め具のところが外れたり、ほつれたり・・・してしまうのです(苦笑)

昨日は、いつものカフェで集ってから、いつものカラオケ(打合せ場所)へ移動しました(笑)


【高次元との打ち合わせ】では、まず、わたしの【皮膚症状】について確認☆

実は 昨日の朝、布団の中で暖まって痒くなって掻いてしまって、悪化させていたのです。


そんな状態に、まきちゃんが見た感じで

「内側の炎症エネルギーがまだ強いから原因を探った方がいいかも」

と教えてくれたのもあり、高次元に確認することにしたのでした。


で、結果としては、

・摂取量が多くなると皮膚に影響を与える食品が2つある。

・外出時の【ダイソン(浄化)】機能が 拡大している(受け容れる範囲が広くなっている)ために、このようになっている。

・自分が乗り合わせた電車の乗客の【下がってる波動】や【重たい三次元波動】を引き受けて、浄化して(軽くして)あげている。(そんなことが、外出中はどこででも起こってる)

【闇の影響】を受けてるわけではない

だ、そうで(苦笑)


シェディングとか、そういう、高等な?闇的な?ことではなくて(笑)

「思いっきり悩んで 波動下げちゃってる人なんかを【丸っとキレイにしてあげる♡】的 に発動してるみたい。」

というのですから・・・なんとも(笑)


これについては、昔から「りかこさんと会うとものすごく元氣になる(体が楽になる)」と言われたりして、
わたしがその場やご一緒する人の周波数を調整(上昇)してることは自覚してたんですけどね。

今は、【その規模が 膨大】ということらしいです(苦笑)


ちょっとだけ「闇深い原因があったりするだろうか?」と心配してましたけど、「な~んだ!」でした(笑)


で、対策としては、柔軟で良いようで☆

・ゆとりのある時は「皮膚症状出ても受容できるし、【浄化ワーク】でクリアにすればいいから 引き受けてあげる」でいいし、

・自分が「今日は引き受けたくない」「今日は皮膚を守りたい」と思うなら、しっかりプロテクトして【ダイソン(浄化)機能】を縮小すればいい

ガイドより

の2パターンあって良いようです☆



結局、以前書いてた通り☆ なんですよね。

「これって、ライトボディ化が進んで、これまで以上に 肉体周波数が上がった分、周波数低いエネルギーなどを、皮膚を通してはじき出す(体内に入れないようブロックしてる)のが、増えた ってこと?」

【瀬織津姫】との協働~セルフ浄化~より


周波数低いエネルギーを引き受けてあげる量が増えていて、皮膚を通してはじき出す量も増えていた。ということ☆


まあ、受容するしかありません(苦笑)


そして、

摂取量が多くなると皮膚に影響を与える食品が2つある。

に関しては・・・


ここ最近の食生活から

・豆乳
・八朔(のような果物)

でした。


確かに、豆乳に関しては「若干摂り過ぎ?」という自覚はありましたから納得なのですが、

今回、「フルーツの中でも、えぐみ のあるものは避けた方がいいみたい」と言われて、それが 八朔だったことに関しては、

「そっか・・・やっぱりか・・・」

と、ちょっと残念なような、【やっぱり!】と再認識させられたような感じになりました。


と、いうのも、

昨年、ブレサリアンに向かって食変容が始まったときに(6月の時点で)、自覚(体験)してたことなんです。↓

今のわたしは、『フルータリアン(果実食主義)』に落ち着きましたが、
そこに、『ピッタ(火を象徴)を増強させない食事』を重ねています。

それは、”酸味” を避けることでもあり、
(実際に、摂ると皮膚が悪化するので、欲さなくなってます)


同じフルーツでも『甘いもの』『完熟』が好ましい。となってるんですね。

(酸っぱいフルーツは、ピッタを悪化させるということです)

”甘いフルーツ” である理由。より


この時から、八朔などの【すっぱい&苦い 柑橘系】は摂らずに来てました。
(甘い小さなみかんは大丈夫なのですが、グレープフルーツや甘夏などはダメで。)


それが、ミッション終わって「もう食べてもいいよね♪」なんて楽観したら・・・
やっぱり摂らない方がいいのですね(苦笑)

(今回は「量を多く摂らないで」という言われ方でしたけど、そこまでして食べようという氣にはならないので、よっぽど欲しくなることが無い限り、もう手は出さないです)


再び、これ☆ ↓


↑ この記事で

「入浴といっても、体に熱を与える入り方はダメなんだ。
シャワーだけにするか、ぬるめの湯舟で短時間か・・・」

「どこまでも、『エデンの園』に当てはめて考えていけば、わたしは体調良く生きられるのかもしれない」

「そういえば、『エデンの園』に、熱いお風呂はなかったわ・・・」

なんて、書いてるんですけどね(笑)


実際に、退院後もまだ【湯船】に浸かれてません。
ペンデュラムも避けるように言ってくるのです。

体を温めると、内側で炎症が強まって、痒くなって、掻いてしまって、悪化させるから。

という、物理的な理由もあって・・・
(そして、上の記事のような、目に見えない領域の理由もあって?)


今後、もし、【湯船】に浸かりたいときは、【もれなく皮膚症状が悪化する】ことを受容した上で☆と思ってますけどね。

それも、限りなく体調&周波数が上がってる時だけに、なるでしょうねぇ・・・。

年明けの 初風呂 はチャレンジしたいですけど☆



ということで、結局、【エデンの園の住人】というところに収まる。というオチ(笑)

↑ この時買った香水、着実に消費していて、早々に2本目を購入しそうな勢いです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。