見出し画像

【視えない&聴こえない】わたしの アダムとの【コミュニケーション】方法☆

一昨日のミーティングが終わってから、少し流れ(ブログ記事の降り方)が落ち着いたような・・・?

(また、勢いづくかもしれないですけど。笑)


昨夜からは 9時間以上寝てしまって(いつもの倍)、
今、【寝疲れ】で 身体が思いっきり痛いです・・・(苦笑)

(寝ながら 高次と何かしていた可能性も 無きにしも非ず。笑)


で、今回は、先日書いた記事 ↓ に関連して、想うところをシェアします。


先日の記事では、

「りかこが、今の感じで 軽くいることを意識しつつも、楽しく、食べたいものを美味しそうに食べてくれれば、それでいい(幸せ)」

という【アダムの言葉】をシェアしたんですけどね。


これ、ここ最近の わたしが書いてきた【クレアコグニザンス】の記事を読んできた方からすると、

「りかこさん、視えない&聴こえない って書いてましたけど、アダムさんの言葉をシェアできるということは、アダムさんの声が聴こえてるんですか?」

と、疑問を持たれるかもしれませんね☆


と、いうところからの・・・今回のシェアです。


ぶっちゃけて言いますと アダムの声は聞こえてません(笑)
(姿も何も視えてません)


以前、【リモートビューイング(遠隔透視)】のトレーニングに関して

わたしは、ただ、【そんな氣がする】と感じてることを 視えてるかのように言語化してただけなんです。

「自分もチャネリングできてたんだ♡」という喜び☆~クレアコグニザント~ より


と シェアしたのと同じで、

【アダムがそう言ってる氣がする】と感じてることを、聴こえてるかのように 言語化しただけなんです☆


わたしは、自分の【ナチュラルチャネリング】状態を、以下のように説明していて、

『視える&聴こえる』がなく、ストレートに『分かる(分かってる)』ので、
純粋に自分が考えたことと、高次から受け取ってることとの、区別がつかないのです。

(混ざり合ってる感じです)

なので・・・

ブログを書いてるときは、わたしが感じたことをそのまま書いています。

それでいて、

導管として「(高次からの情報を)書き降ろしている」というイメージでもあります。

後になって つく『区別』より

これが、(現段階では)アダムとも同様なんです☆


混ざり合ってる感じで、わたしの考え?とアダムの考え?が分離できません。

(まあ、ほとんど一緒なので、相当違和感が生じたときしか、詳細にペンデュラムで確認しませんけどね☆)



で、【アダムの言葉】として表現するときは、以下の過程を通ります。

1)アダムに、質問なり、答えて欲しいことを投げかける(一応、言葉に出しながら)

2)頭の中に浮かんできたことを【アダムの言葉】を聴いたかのように タイピングする(ブログや ワード文書として)

3)そのタイピングした【アダムの言葉】で良いか? を アダムに「OKか、補足/削除が必要か」のYes or No で答えてもらう(ペンデュラム使用)

4)アダムが「OK!」ならそのまま。「補足が必要」なら、浮かんできたことを補足して、再度ペンデュラムで確認。「削除が必要」なら、浮かんできた部分を削除して、再度ペンデュラムで確認。

5)そうして、アダムがすべてにおいて「OK!(Yes!)」と答えたものを【アダムの言葉】として言語化する。

まあ、こんな感じです☆

4)~5)においては、ほとんど 1発目で「OK!(Yes!)」と来るので、修正することは ほぼないですけどね♡


まあ、アダムいわく、

【切なさ体験】が積み上がった後には・・・直接話せる(コンタクトを取れる)計画になってる 

そうですから♡その日を楽しみにしているところなのですが。

・肉体もってるりかこと そういうコンタクトを取れるということは【できるようになったときの楽しみ】にしてる。(計画としている)

アダムの言葉【切なさゲージ】4分の3より



で、ここでも【重要なポイント】がありまして☆

「切なさを積み上げれば、コンタクト取れるようになるのね!」と、積極的に(エゴから)やるのは、違って、

「切なさが(自然な展開で)積み上がっていく」のを、体験(受容)し続ける。

ということなんです。


この違い、とても大事なポイントですよ☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。