見出し画像

ここ数日の【調和】

【アダムとわたしの ストーリー】以外の記事を書くのは、3日ぶりになりますね☆

久しぶりです。この感じ☆
【メッセンジャー的】な記事が浮かんで(降りて)こなかったのは・・・。


ですが、【お役目意識】が強すぎた昔と違って、
そういう波がやってきても「また、来たのね~」と、悠長に構えてられるのも【自己統合】してきた証☆

先日書いた

それが・・・ミッションを終えて、先日すっきり統合し終えて、
【どう在ってもいい】になったのです。

常に一番に置いてきたことが、一番ではなくなってる感じ。

・してもいいし、しなくてもいいし。
・そうであってもいいし、そうでなくてもいいし。

【漂ってる】感 ~ 着地点。

そのままなのです。


で、ここ数日は、そういう【波】を想いながら、以前書いたようなことを想ってました。

2020年の記事 ↓

1~2週間前の記事 ↓


この世界は【陰陽】で成り立ってますし、
ツイン・トリプルの統合も、この【陰陽】を表しますしね。

(※トリプルの場合は、【陽】がさらに【陰陽】に分かれてる感じですね)


そして、【陰陽統合】という言葉も 存在しますが、
もともと【陰陽】でひとつなので、そこは最初から統合されてるイメージかと・・・。

と、いう風に捉えられるようになったのも、

わたし自身が【ツイン統合】を果たしているからかもしれません。
(すべては投影世界ですから☆)

分離してたころは【陰】と【陽】を分けて捉えてましたよね・・・。


そういう意味でも【清濁併せ呑む】に至れてるのかと☆


かつて書いた関連記事も貼っておきます。↓



で、ここ最近【やっと。】で一区切りついた」と書いたこともあって、
夫との【投影現実】も一区切りついた感じです。

(わたしの周波数が上昇した分、夫との現実も上昇した。ということ)


わたし自身が まだまだ癒えてなかった頃は、
「(りかこが入院した前後のことは)悪夢だった」
「あの頃のことは思い出したくもない」
と、言っていた夫が、

最近は、あの頃のことを、明るく&冗談ぽく、自ら話題にするようになって♡

また、わたしの入院中から自炊を始めた夫は、
わたしが退院してから しばらくの間も、自分の食べたいものを自分で用意していたのですが、
ここ最近はわたしの作るものも 欲するようになって・・・

入院前は叶うことのなかった【2人でキッチンに立つ】が、ここ最近は当たり前になっています☆

(もともとは家事が苦手で、面倒くさがって、わたしまかせな夫でしたし、わたしも、無理に夫にさせても散らかるだけでストレスになるので、わたしがやることを好んでたんです。)


これもまた、新たな周波数帯へ着地した。ということなんですね☆


囚われず、自由に、その時の氣分のままに・・・。
どんな自分もジャッジせず。


これが、何度も書きますが、まるっと【受容】(女性性)なのです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。