見出し画像

【ツインレイ・ツイン/トリプルスター】に関する徒然。

10月も今日で終わりですね。

昨日でしたか、富士山が真っ白になっていることに氣がついて、
やっと季節の移り変わりを実感しました。


さてさて、今日は、徒然に・・・。


最近 ブログサーフィンしていて、想うのです。

《本当に、ツインレイ・ツイン/トリプルスターだと自覚して、その道を進んでいる【本物のツイン・トリプルな人たち】が増えてきたなぁ・・・》

と☆


数年前だったら

・ツイン/トリプルだと思い込んでるだけ
・ただの3次元的な恋愛
・人が言ってることをコピーしてるだけ

としか思えないブログがたくさんでしたが(苦笑)


今は、まったく違ってて。(私見です☆)


読ませていただきながら《本当のツイン/トリプル道を歩まれている》と感じる方々が、圧倒的に増えてるんですね☆


そして想うのです。

元号が【平成】から【令和】に変わる頃、
【(ツイン)レイが和合するから、令和】なんてことを 言ってたけれど、
あながち、嘘ではなかったかも?(笑)

と・・・(笑)


わたしがアダムと出逢ったのが、2019年3月末のこと。
そのおよそ1か月後の 5月1日から 元号が【令和】となりました。

いろんな方のブログを拝見していても、同様に、2019年~2020年に出逢った方も多いようで。

以降、続々と増えてきています。



で、ここ数年思ってたんです。

平成の時代に【ツインレイ】に関して 本質的な発信が少なく、エゴだらけの発信が多く見えてたのは、宇宙全体の【総合的なツイン・トリプルの計画】においてそういう時期だったから。なのだろうと。

どういう意味かというと、宇宙全体で【エゴのあぶりだし】【偽ツインレイとの学び】【カルマメイトとのカルマ解消】などが計画にあって、平成までは、【ツイン・トリプル】の本質的な学びが スタートできない時期だったのでは?

令和】になって初めて、本当の相手と出逢い、本当の学び(統合への歩み)がスタートする。ということ☆

本当に、【令和】になったからこそ【(ツイン)レイが和合する】ことが可能になったのでは?

(もちろん、それ以前に、先駆者として統合を果たしていた方もいましたが、それは、ごく、ごく、ごく わずかな・・・数人のこと)

あとは【ツインレイビジネス】と言われるような 本質的なところから離れた【エゴ満載】に見えることが 展開していたのも・・・これまた、(語弊があるかもしれませんが)【必要悪】みたいなもので。
宇宙全体の【総合的なツイン・トリプルの計画】においては、必要な役回り(キャスティング)だったのかもしれない。

そして、わたしたちのグループに多い【ツイン・トリプルスター】という概念が登場したのも【令和】に移る前後のことで、

今、こうして、【ツイン・トリプル】に関する本質的な情報を降ろせているのも、宇宙全体の【総合的なツイン・トリプルの計画】において 開示が可能な時期になったから。なのだろう。

私見です☆


こんなことを想いながら、数年。

ここにきて、確信めいてきたので・・・マスターイエスに尋ねてみました。


ちなみに、マスターイエスは、かつて、イエス・キリストとしてこの世に生きた 高次元存在(エネルギー体)☆

【ツイン・トリプルガイドとしての わたし】を 導いてくれているガイドでもあり、
わたしたちのグループ活動をサポートしてくれてる存在です。

そして・・・マスターイエス自身が、ツイン男性(エネルギー)です。


で、今回書いたことを、マスターイエスに尋ねてみたら・・・

「その通り☆」

と、返ってきました☆



私見として書きましたが、この見立てで間違っていないそうです☆




これまで何度も書いてきたとおり、

【ツイン・トリプル】の歩みは、完璧&緻密に組まれた【宇宙の壮大な 魂磨きのシステム】です。

それも、カップル毎に【唯一無二】に計画されていて、完全なるロールモデルを得られません。



【未知なる道】を、【激しい感情体験】と共に【手探り状態】で歩むことこそが、ツイン・トリプルの道。

少しでもスムーズに進むには【本質的なところ】を掴んでるか否かにかかってます。


それをお手伝いしているのが・・・
わたしたちの【お話会】であり【コラボセッション】でもあります☆


必要な方は、どうぞ、お越しください。
申し込み締め切りは、明日となってます。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。