見出し画像

【完全なるロールモデルはいない】ツイン・トリプルの道。

昨日は、久しぶりに【アウトプットモード】になりませんでした。

入院中(5月半ば)から ブログを再開して、1ヵ月以上?
毎日更新してきたんですけどね(笑)

昨日は、パソコン開いても書く氣にならず、また閉じて。
を数回繰り返してました。

そして、昔の自分と違うのは、
《こういう日が、たまに、巡って 来るのよね~》
と、軽く受け入れられることで。


お役目意識が強すぎた(統合できてなかった) 昔の わたしは、
ブログが書けない日は、焦ったり「何か書かなきゃ・・・」となってたものですが、
成長しましたね~(笑)



さて、今日の記事は、
久しぶりに【ツインレイ統合への7つの段階】について です。

これは、ツインスター・トリプルスター にも共通しています。

この7段階については、いろんな見解がありますけど、
(本当だとか、嘘だとか)
【本質的】なところで捉えていた わたし自身は、この通りに体験しました。


その体験をもとに こんな記事を書いてます。↓



そして、今日、改めて、

 【ツイン・トリプルガイドとしてのわたし】をサポートしてくれている 【イエス(アセンデッドマスター)】に、

以前書いた 以下の内容について、確認してみました。

・ツイン・トリプルの道を歩んでいるものは、必ず、7段階もれなく体験する。
 (一見、そうとは思えなくても、もれなく7段階とも(すべての学びを)体験する)

順番も、1段階~7段階と、順を追って進み、前後することはない。

・『数段をまとめて体験する』ということはあっても、『6段階の後に、3段階を体験する』など、数字が遡ることは、無い。

・また、氣づかないうちに(期間が短かったりして)、体験して通過していることはあっても、『1段飛びに進む』ということも、無い。

改めて『ツインレイ統合への7つの段階』を 整理☆ より


イエスいわく、【今も、この情報で間違いない】そうです。



この記事の冒頭で

「わたし自身は【本質的】なところで捉えて、この通りに体験しました。」

と書いたのは、

【本質的】なところで捉えないと、余計な現実を創造し続けるからで・・・



どういう意味かといいますと、

ツイン・トリプルカップルの在り方は【唯一無二】で 同じケースは2つとないのに、

他の人のブログ(体験談)を参考にし過ぎた結果、
「(7段階って)こうやって、進んでいくんだ」
思い込んで(想像して)しまって、

自分たちの計画とは全く違う、遠回り体験 を創造し続けてしまうことがあるから。です。

(わたしも、やったクチです。苦笑)



と、いうことで。

本当に、唯一無二な ツイン・トリプルの道(未知)。

【完全なる ロールモデル はいない】と思って、
未知なる体験】に開き続けて 進むのが 早いですね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。