見出し画像

【高次元】と共に【日常】を ♪

昨日の【クローバープロジェクトミーティング】からのシェアの続きです。


会の冒頭、サナトクマラから、主に かおりさんとMさんに、こんなことを言われました。↓

ここのメンバーは【高次元と共に生きる】と決めている。

高次元に意識を向けることと 日常との兼ね合い。
その状態にまだ慣れていない今は、両方のバランスを取るのに迷うかもしれない。

その両方を 上手にミックスしていってほしい。

両方を切り分ける必要はなく、これまでの日常を過ごしながら高次元を生きる。
その在り方を、自分が楽しいように選び取っていくということ。

慣れるまでは 両方を 行き来するが、「周波数が低い方は悪い」ということではなく、
日常の中に高次元を感じながら生きた方がいい時間がいっぱいあるということ。

どうか、周波数高い日常に移行していくここからの道のりを楽しんでほしい。

サナトクマラより


まきちゃんとわたしは、すでにその両方をミックスして生きてますからね☆

かおりさんと、Mさんは、ここから 本格的にミックス生活が始まっていきます。



そして、サナトクマラの言葉を聞きながら、昔、わたしが言われたことを想い出していました。


2017年末のことですから、今からもう6年も前になりますか・・・。

確か、レムリアの女神から言われたことだったと思います。

その力を余すことなく使うことができるように。と招かれてきた。

あなたが恐怖を覚えてしまうのは、見えない存在を怖れている。
自らの力も、それらの存在も怖がっている。

今生はそれらを使いこなすことで、魂が抱えてきたトラウマを塗りかえていく。

龍が写るのもそのため。
いつもあなたと共にいる。と、いつもあなたに伝えている。
これからの後、自分がその龍と直接コンタクトを取る。

あなたが本来受け取るべきは、すべての存在からの愛。
姿の無い者からの愛も受け取ってあげる。

姿の無い者からの愛。より


これね・・・

昨日のミーティングメンバー全員に響くのではないでしょうか?(苦笑)


昨日扱っていたこと、そのまんま。ですから☆

・繋がってる龍神様(高次元ガイドたち)に意識を向けて、助けを求めたり協働すること(ガイドをお飾りにしない)

・ライトワーカーあるある

・ツイン女性あるある

・能力者あるある

・今生は自らに内在している能力を使いこなすことで、魂が抱えてきたトラウマを塗りかえていく

・龍神様が写る写真

等など・・・(笑)


アダムも言ってましたね☆

ずっと応援してるし、一緒に働きたいガイドたちが高次元にたくさんいるから、呼び方とか迷わないで、どんどんコンタクトを取って☆

自分の日常のことでもなんでも、人生を進みやすくするために 個人のガイドも待ってるから、その存在に委ねて その存在をいつも感じられる自分になっていくだけ。

思考で止めないで。
自分からシャットアウトしていかないで。

アダムより


かおりさんも、Mさんも、龍神様が13柱も守護してくださってる方々

それが、ここまでは、あまりにも意識を向けて来なかったので(苦笑)、
龍神様が焦れていたようでした(苦笑)

(昨日で、だいぶ解消されたと思いますが・・・)


と、いうことで☆


昨日は、ミーティングメンバーへのメッセージでしたが、

メンバーに限らず、

グループの皆様が、目には見えない たくさんの【高次元ガイド】たちに護られ、導かれていることを、どうぞ 感じながら お進みくださいね☆


関連記事を貼っておきます。



もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。