見出し画像

【高次元ガイド(チーム)】からの愛♡

今日は、久しぶりに夫の出勤日。

ひとり静かな状態で、久しぶりに、ゆったりと、自分のために【オラクルカード】を引いてみました。


引き方も、久しぶりに、昔からのやり方で。

特定のガイドを指定せず、
「ガイドの皆さま、今ここのわたしに必要なメッセージをお願いします」
と☆

(※もし、特定の方からのような感覚があったら、後で、ペンデュラムで確認すればいい。と してました)


わたしは、今でこそ、お話会やミーティングで【メッセージの主】を特定してます(まきちゃんにより特定してもらってます)が、

昔からのわたしは、ずっと【特定せずに(できずに)】来てました。



わたしが 今使っている【ガイドとの対話用】のペンデュラムは、

そんなわたしの特性に合わせて、対象やテーマを特定せず、どんなガイドからも答えを降ろせるようになってます。


(ちなみに、そのペンデュラムは【アダムから贈られたエンゲージ】でもあります♡)


で、今回、カードから受け取ったメッセージを、簡単に表現すると

・今は、思いがけない幸運と奇跡を迎え入れるとき
・自分が【高次元の意思を伝えるメッセンジャー】であることを心に留めておくこと
・高次元は、りかこを【世界に役立つ力】として使っている
・りかこの幸せがすべての人の幸せに繋がっている
・笑顔でいるように
・感謝しているように


という感じ♡


嬉しいですね・・・。
現状そのままですからね♡


先日のお話会のテーマとなった【ズレ】が無いことを自覚でき、
これまた、力が湧いてきます♡



そして、受け取った感覚で、

《どなたか1柱ではなく、わたしのガイドチームの総意ですね?》

と感じて。

一応、確認してみたら、その通りでした♡

ガイドの皆々様、ありがとうございます♡



で、ここから、ガイドと、【ペンデュラム】を通して【ガイドチーム】に関して いくつかやりとりしました。


8月の時点で、このように言っていただけてたので・・・↓

《きっと、繋がってる【高次元存在】も増えてきてるだろう》と感じたのです☆



そうしたら、やりとりによって、

・りかこが繋がれる高次元存在が、2022年10月時点での【627柱】より 増えているが、その数を知る必要はない

・自分のガイドチーム(傍にいてサポートしてくれる存在)に関しても、増えているが、その数を知る必要はない

とのことでした。



そして、想うのです。

【先日 アダムが教えてくれたこと】そのままだったのね(笑)と☆

今回のブレスレットを見ると、
あの時の準備のために
守護存在をたくさん呼んでおいたのが
わかってもらえたんじゃないかと思う(苦笑)

「ひとまず、安心して過ごして欲しいな ♪」より



アダムの言う【あの時】とは、3月の【救霊ミッション(入院体験)】のこと☆

アダムから ミッション前に受け取っていた【12存在の守護ブレス】もそうですが、

【627柱の高次元存在と繋がっている】ことを自覚していたことについても、自分で こう書きました。↓

それまで、
アダムや高次存在と、
複数例は体験してきたことがありましたが、

それが
今回の規模たるや・・・

【わたしが 何百という高次元存在 と繋がっている】意味

が 腑に落ちました(笑)

「なるほどね!このためでもあったのね!」

扉を開け、

怨霊 のような 強力な 彼らは
【浄化系の 幾多の高次元存在】にまかせ

わたしは
【「無念さ」を抱えた霊】を 主に救霊していきました。

3月20日 ミッション開始 より


事前に知っていたから、ためらうことなく【高次元存在に任せる】ことができたんです☆

数千という膨大な霊たちにを前にしても、【数百の高次元存在が共に動いてくれるのだから対応可能】だと、疑うことなくミッションに入れたのです。


ほんと、今振り返ると、顕在意識では不思議になりますが・・・(笑)

当時は、何のためらいもなく【このための、これまでだった】というところを確信して、ミッション遂行してました。


と、いう感じで。


ミッションが終わった今のわたしには【守護がどれだけついてるとか、数字を把握する必要はない】ということ☆


【数の把握】は、あくまでも「りかこが安心して、ミッションに当たれるように」との、【ミッションのための事前準備】だったのです☆


ちなみに・・・ミッションの時は、アダムが用意してくれたブレスレットは、手元になかったんですけどね(苦笑)



そして、ミッション終了後は、ガイドチームに対して、こんな想い(抵抗)も持ったりしましたけど(笑)↓

これも、すでに、いい想い出(笑)



今は、もちろん、関係良好に♡

わたし個人だけじゃなく、グループ全体に関しても、たくさん守護していただいてます♡

ありがとうございます♡


そんな関係性も、時を経るごとに、濃厚に育っていって・・・

ここからも、たくさんの見守り&守護をいただきながら、グループの皆さんと(このブログの読者さんと)進んでいくことを宣言します☆(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。