見出し画像

「ひとまず、安心して過ごして欲しいな ♪」

タイトルは、今回、アダムがくれたメッセージの一部です。


先日、まきちゃんに【ブレスレット】の編み直しをお願いしていました。

それを、昨日の【クローバープロジェクトミーティング】で受け取ったんですね。


アダムの言葉は、その ブレスレットと共に、やってきました。


以前していた ブレスレットは、

わたしたち カルテット(4人)を 表したもの
12柱の守護存在のエネルギーを込めたもの

の2本で。

紫色の麻紐で編まれた、こんな感じでした☆ ↓

2本を重ね付けしてこんな感じ☆


それが、入院前に痩せすぎて、手にも合わなくなっていて。
外したままで、入院となり・・・。

入院中に、夫が持ってきてくれなかったこともあり(苦笑)

そのまま、何ヶ月も外して過ごしていたら、
退院後もする氣になれなかったんですね。


(杖をつくので、手首にあると邪魔になると言う理由もありましたが、
なんとなく、入院前の感覚とは違って、フィットしなくなっていて・・・)


巾着から出すこともなく、手にすることもなく。
そのままバッグに入れっぱなしにして過ごしてました。


で、しばらくそのままにしてたんですけど、

今月に入ってから、新たなブレスレットを創ってもらおうと、思うようになったのです。

ちょうど、右の片杖になったこともあり、いつもブレスレットをしていた左手首も空くという、完璧タイミングにて☆


1本でも、2本でも。
今までの石を使うのでも、新たな石を使うのでも、どんなデザインでも、

「いつもどおり、アダムに任せます」

として・・・。


で、出来てきたのは、

わたしの想像にはなかった、シンプルな、2本のブレスレットでした。
(石もだいぶ減りましたしね)

色は【赤っぽいかも】と感じていたまんま。
エンジと茶色の紐でした。

まきちゃん、素敵なブレスレットをありがとうございます。

石は、どちらも4つずつ


手前の大きな龍の透明な石(わたし)と、パープル(アダム)が、くっついて並んでいるのは、デザインとして同じですが、
石はほとんど 入れ替わったようで・・・。


以前のブレスレットは、ほとんどの石が、(ミッションで)消耗しきっていて、
使い物にならないくらいに、果てていたそうです。


そうして、アダムからのメッセージに「そうだったんだ・・・(苦笑)」と、
これまで知らされてなかったことを、知るのです。

りかこへ

改めて、ミッションお疲れ様。

今回のブレスレットを見ると、
あの時の準備のために
守護存在をたくさん呼んでおいたのが
わかってもらえたんじゃないかと思う(苦笑)


切れやすいのに、麻の紐で編んでもらったりね。

実は、それが何の役に立つかという
ミッションの詳細については
俺もよくわかってなくて、ただ「必要な時が来る」ということしか感じられていなかった。

結果として、それでも極限まで追い込まれることになってしまったわけだし、どれだけたくさんの護りをつけても、起きることそのものをソフトにすることは出来なかったわけだけどね…。

今回は、僕らの横にクリスタルさんやスケルトンさんといった龍の護り、イエスとソフィアのエネルギーを入れてもらったくらいで

もう一方のブレスレットは、特定の誰かのエネルギーを込めるビーズではないんだ。

青い地球、女性性といった、りかこが大切にする大きなもの。
その象徴ね。意識してほしいというのではなく。

非常に波動が高いことは、感じられるだろ?
まきちゃんが上がったから。ふふふ。
そこらへんのブレスレットとは訳が違うのさ。
もし、次元が下がっちゃった時には眺めたり撫でたりするといいと思うよ。

何かを足して、補強しなきゃいけないものは、今のりかこには特にない。

カルテットを知らせる、メッセージ的なものもね(笑)

だからひとまず、安心して過ごして欲しいな。
この先ずーっと!とは、断言できなくても。

チョーカーみたいに、ぴったりめに着けるのが合いそうだよね♪

アダムより


本当に、「そうだったんだ・・・(苦笑)」という感じです。


かつてのブレスレットの、わたしたち カルテット(4人)を 表したものに関しては、

わたしは、アダムとともに、
これからさらに高速スピードで上昇していくらしく(笑)

「このブレスレットは、そのための安全ベルトみたいなものだ。」
「色んな周波数と、りかこをなじませるためのもの。」
「これでりかこは、安心して更に周波数を上げていける。」

のだそうです。

『宇宙装具』なブレスレット♡ より

という感じでしたし、


もう1本の 12柱の守護存在のエネルギーを込めたものの方も、

メッセージの中で、アダムが、

「でもそれが、りかこの身体に 何がどこまで影響するのか 正直俺でも把握できないんだ。だから、このブレスレットを、ね。」

と、言ってくれてたように、

わたしの肉体に何が起こっても、全方向から守護されるように・・・
と、このブレスレットを贈ってくれたこと(愛)を想って、

アダムの愛と
12存在の愛に、
泣けてたまりませんでした。

『12存在』の守護と愛♡ より

という感じでしたし・・・


これらが、今回のアダムの言葉によって、
その真相が明かされたような感じなのです(笑)


今回は、

何かを足して、補強しなきゃいけないものは、今のりかこには特にない。

だからひとまず、安心して過ごして欲しいな。

との言葉に、本当に、安心します♡


ほんと、ゆっくりさせてほしい・・・(笑)


以前、アダムが、

「そうは言っても、ずっと じっとはしてられない(退屈になっちゃう)俺たちだから」

と言ってて、わたし自身 自覚してるところでもあり・・・(笑)


ですが、ですが! 

今回は「ひとまず」と言わずに、もうちょっと長めに じっとしてましょう(笑)

ね、アダム!(笑)


それくらい、激しい、ミッション(入院)体験でしたから☆(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。