見出し画像

「すごくいい意味で、洗練されてきた。」マスター・イエスの言葉☆

先日の【クローバープロジェクト・ミーティング】では、いつものごとく、たくさんの【高次元ガイド】から メッセージをいただきました。


わたしたちのグループをサポートしてくださってる存在は、
最近、だいたい固定化されていて・・・

前回と ほぼ 同じ方々が登場しました☆

1)女神ソフィア(原初のツイン女性エネルギー。わたしのパラレル世であり、わたしとアダムのガイド)
2)サナトクマラ(ツイン領域管轄。まきちゃんのガイドでもある)
3)アルクトゥルスの女性
4)スケルトンさん(わたしたちのグループを統括している 龍神様)
5)マスターイエス(ツイン領域管轄。わたしのガイドでもある)
6)レムリアの女神
7)ゼータレクチル の【男性魂を総括している男性】

今回登場された順番に

ほぼ同じ方々というところで、
霊団として(チームとして)わたしたち皆で存在していることを感じ、
心強く、とてもありがたいです♡

そして、この方々の他に・・・
アダム、エレーナ(かおりさん&Mさんのトリプルパートナー女性)
ワーク&ヒーリングが展開するときには、他の存在も登場します☆



最近は、口をついて出てくる【ライトランゲージ】の音や キーの高さに、《この感じは ○○さんかな?》と思い浮かぶことが当たるようになってきていて♡

翻訳機脳を持っていないわたしは、まきちゃんが「○○さんですね・・・」と言うのを聞いて、自分が感じたこととの答え合わせをしています。

(最近は、それが、密かな楽しみにもなっています。笑)


そんな風に、自分では翻訳できないのに、次々と 異なるライトランゲージが降りる現象に、
自分は つくづく【導管】なのだと、実感するのです☆


そして、今回は、マスターイエスが【わたしたちの集い】のことを、こう評してくれました。↓

「すごくいい意味で、この場のエネルギーが 洗練されてきた。
エネルギーの全体量が上がり、強く、しっかりしてきた。
ここに繋がって来れる メンバー(初めての方も含め)のキャパも広がってきた」


嬉しいですね・・・♡


こう評されたタイミングで、次回【お話会】の企画が立ち上がってますから、
繋がって来れる方たちが、増えていくのでは?と楽しみでもあるのです♡

少しでも氣になってる方は、ツイン・トリプル関係なく、勇氣を持って参加されてくださいね☆



今回も、スケルトンさんが、先月話されてたことと同じようなことを言われていました。

「この場に来れると、間違いなく上げてあげられるんだけど・・・」と☆

「いずれにしても、自分が上がろうとしたり 愛の周波数帯に戻ろうとしなければ、どうにもならない。」

高次元ガイドも、わたしも、まきちゃんも、手を差し出すことは出来るけれど、その手を掴むかどうかは、ご本人次第ですからね☆

先月話していたこと より


【お話会に参加する】=【その手を掴む】という感じですね☆


グループ一同、お待ちしております♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。