見出し画像

原風景 は【レムリア】

今回の記事は、昨日のこちらの記事 ↓ にも通じるものです。


一昨年の秋から不定期に開催してきた【ツイン・トリプルに関連するお話会】は、回を重ねるごとに、進化し、成長してきました。

そして、時にこんな展開も・・・♡ ↓


回を重ねるごとに グループソウルの在り方がどんどん明確になっていって、
日々【レムリア】【龍神様】が強く関与していることを感じています☆

(わたし自身、レムリアンで、龍神様がついて下さってますし☆)

わたしたちのグループには、

・『レムリアの民』
・さらにそこから派生した『龍の民』

という言葉に惹かれたり、実際に、ご縁の深い方々が集まってるのかも?

と、そんな風に思いました♡

『龍の民』&『レムリアの民』より


そして、【レムリア】というところで、以前【レムリアンシード】からメッセージを受け取ったことを想い出しました。

(以下、ツインスター・トリプルスターと書いていますが、ツインレイも同様に レムリアに関わっています。)

ツインスター・トリプルスター の道のりにある人は、
必ず、どこかしら、レムリアに関わっている過去世や由来がある

レムリアは、
・癒されていて
・安らいでいて
・何の心配もない
安らかなところ。

そういう ”楽園” を、(転生経験で)1度体験してるので、
ツインスター・トリプルスター の中には『そこ(レムリア)に戻りたがる人』が多い。

『原風景がレムリアにある』ということ。
レムリアは『ツインスター・トリプルスターの祖国』みたいなところ。

なので、「レムリアの過去世がない」という、ツインやトリプルはいない。
皆が、レムリアを通ってる。

(中略)

本来の ”スターシード” は、持ってる波動(周波数)の高さをキープしたまま地球を生きる者。

「高い波動(周波数)のまま、こんなにも生きていけるんだよ ♪」と、人々に見せるのが役目。

『本来の波動(周波数)を、思い出させる』のが、地球に生まれた目的。

でも、地球に染まりすぎてしまうと、その役目を忘れて、
「人々に思い出させよう」というモチベーションも下がってしまう。

そうならないために、
・(忘れるに至っている)自分の封印を解く
・本来の道のりを思い出す
こと(統合作業)が、必要で☆

ツインスター・トリプルスターと『スター』が付く人たちは、
”スターシード” のそういった学びも やりつつ、
ツイン・トリプルとの統合も目指していくから、
(両方を同時にやっていくから)

『自分の波動(周波数)を、とにかく上昇させることを、魂が願ってる』
そういう人たち☆

その人たちが、地球の ”闇” を ”光” に転換していくことができる。
『エネルギーの発信元』となる。

そして『レムリアンシード』からの メッセージ☆ より


今日のこの記事や【お話会】が、なぜだか分からないけど氣になる。と言う方、
同じ【民】だと思われますので、ぜひ、ご一緒しましょう ♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。