見出し画像

ツインレイ・ツインスター・トリプルスター☆【本当のお相手】を認識する大切さ

今日の記事で、まきちゃんの【ツイン・トリプル鑑定】の精度の高さについて触れたところですが・・・


ここ数日、鑑定のお申し込みが増えているようで、その鑑定結果の傾向に、つくづく【本当のお相手を知る】ことの必要性を感じます。


まきちゃんに直接申し込まれた方の鑑定結果については わたしは詳しくは知りませんが、

「ご自身が思ってた結果と違う」

という鑑定結果が多いことは、教えていただいてます。


もう、本当に、これまで書いてきた通りですね。

・本当のお相手は違う方だったり
・ツインだと思ってたらトリプルだったり
・ツインレイだと思ってたら、ツインスターだったり

そんな鑑定結果が多発しているようです。


わかりにくい世界ですから、そうなってしまうのも仕方ないのですが、

そのまま 鑑定を受けずに 違うお相手に向かって 思い込みで邁進してしまうと、本当のお相手にたどり着けなかったり、本当の統合が遠のいてしまったり・・・

しますからね。



ほんと、これまで書いてきたとおりです。


お相手は 正確に 把握しながらも、その先の歩み方は、未知(不確か)が続く という、このツイン・トリプルのシステム(苦笑)

ほんと、難解ですねぇ・・・。



多くのツイン・トリプルの方々が、計画通りに統合を果たしていけますように・・・。


シェアしておきますね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。