見出し画像

ぶらり【ダイソン】散歩 ♪ ~大井町で ベジタブル・デリ♡~

今日は、先日と同じ感じで、新鮮野菜のランチ を食べに ダイソン散歩してきました。


ちょうど出かける用事があったので、大井町で 途中下車することにして☆

そこは、アダム所縁の地といいますか 想い出の地という感じでもあって、歩き回るモチベーションにもなるかな?と☆(笑)


美味しいニンジン(目的)も、しっかりぶら下げて☆

今日訪れたのは、こちらのお店でした。↓


こちらのお店、前日までに【11時~11時半の枠】でネット予約すると、
【セットドリンク&プチスイーツ】がサービスされるんです♡

しっかり(ちゃっかり) 予約して 行ってきましたよ(笑)


わたしがいただいた【選べるデリとサラダのセット】は3パターンあって、
今回は、一番量の少ない【サラダ+2種類のデリ】 を注文☆

ランチには、雑穀米とスープがつくんですけどね。

(サービスデザートをいただく氣満々だったので☆ 笑)今回は、スープだけにしてもらいました。

選んだデリは、

・アボカドエッグ
・ひよこ豆と野菜のスパイスソテー

の2種類。

サラダの緑が濃くって♡美味しかった・・・


アボカドは、ポケットのところに温泉たまごを流し込んで食べる シンプルなもので、とても 美味しかったです♡(アボカド好きなんです♡)

ドレッシングは【浄化】がテーマの? 海苔を使ったドレッシング。
海苔のドレッシングは、たぶん、初めて食べたかと・・・

こちらも、美味しかったです♡


窓際の席を確保いただき、メッセージカードまで用意してくださってました。

ルイボスティー と ガトーショコラ をサービスでいただいて♡


今日のダイソンは、

行きと帰りで 路線もルートも変えて、かつ 歩きまわったので、
かなりの距離を動けたかと・・・♡


途中で カフェ休憩もいれながら、のんびり楽しんできました。

行きのスタバ。帰りもタリーズに寄りました。笑


これで花粉の季節でなければ、もっとサイコーなんですけどね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。