見出し画像

映画【美しき緑の星】に【ツイン・トリプル愛の世界】を 想う。

先日の【クローバープロジェクトミーティング】で話題に上ったことです。


【クリスタルスカルからの メッセージ】を降ろしていて、

昔の人々は、水に手を通すだけで、その水に想いを残すことができたし、運ばれてきた想いを汲み取ることも出来ていた。

という話になった時のこと。



わたしは すぐに 映画【美しき緑の星】を想い出しました。


3000年後の未来から【現代の地球】に やってきた【異星人】の主人公が、
遠く離れた家族たちと【テレパシー交信】する際に、必ず【両足を水につけて】行うからです。


で、この話から・・・

話題は【美しき緑の星】という【映画の価値】そのものへと 移っていきました。


この映画、1996年には作成されていたようですが、わたしが知ったのは、巷で騒がれはじめた2015年頃?

【真実すぎる】【観ると覚醒する映画】ということで?
観るには、どなたかが ひっそりと 行っている【上映会】に行かないと観れなかった映画でした。


わたしは【上映会】で2回観て、
たまたまYouTubeにアップされたのを1回観て。

2017年頃までに 計3回観たでしょうか。


YouTubeにアップされては すぐに削除されましたし、

【人々が目覚めたら都合の悪い存在達】に ことごとく邪魔されてるんだろう。

なんてことも言われていた映画でした。(当時はね☆)


それが・・・何年前でしたか。
DVD化されて今に至ります♡ 

DVD化されたときは感動しました♡


制作元の【やつは -八ヶ岳Life Shop-】では、【上映会】に関しても受け付けてらっしゃるようですね。

観に行きたい人も、【上映会】をしたい人も、こちらのサイトから情報を得られます。↓



で、ですね。

この映画に関して、最高に考察されてる記事を見つけちゃいました。↓

素晴らしいレビューを  ありがとうございます♡



もちろん、実際に映画を観てから読んでいただく方が良いでしょうが、

このレビューを読んで、余計に 観たくなる。

ということもあるかもしれませんね☆



わたしは・・・特に この部分 ↓ に、共鳴しました☆

地球人の携行品に純粋に疑問を持ち、リサに質問をするミラと、

ミラの質問に答えながら、普段何気なくつけている口紅を通して、”本当の愛”とは何なのかを考えさせられ、涙してしまうリサのおもしろい問答です。

人のありのままを愛するということが、まだまだ未熟な地球人に対する、精神性の高い緑の星・惑星からの含みを持たされたメッセージのようなシーンです。。

映画『美しき緑の星』〜 ”他の惑星”から見た”地球”が表現された映画〜宇宙的価値観にスポットをあてて徹底解説(ネタバレあり)


これ・・・【ツイン・トリプルの愛の世界】に、まんま通じる話です☆


以前、記事にしたことがあります。

ツインレイ・ツインスター男性は、自分の伴侶である女性のことを、

・どんな状態であっても、
・どんな外見であっても、
・どんな性格であっても、

あるがままの、素の状態で、美しく感じ、愛おしく感じるもの。

ということでした。

(わたしなんて、あちらの世界にいるアダムからしたら、丸見えですから。笑。夫にも見せてない本当の素を見られた状態で、言われてます。)

「そのままでいいんだよ」より


ほんと、【素】は 美しく完璧なのですよ♡


もちろん、

「彼に 可愛くみられたい♡」
「彼に いつまでも美しいと思われたい♡」

という女心も、ツイン・トリプル男性は喜んでくれますけどね☆


ですが、「そうじゃなきゃ愛されない」ということは、絶対にないのです☆


そんなこんなも、【お話会】で触れるかも?しれません。
ご興味ありましたら、ご一緒に☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。