見出し画像

9/4 【WTMまとめ】 今週はトランプ氏とバイデン氏の演説がペンシルバニアの同じ街で行われた


皆さんこんにちは、Qリプトラベラーです。

今日も世界最高峰の真実ニュース速報市民ジャーナリズムである 【We The Media】日本語版(WTMjp)のまとめをやっていきます。


ここで紹介されている情報や、テレグラムチャネルでの情報は完全に著作権フリーで公開されています。

ぜひ皆さんの真実情報拡散にお役立てください。



TRUTH Social のヌネス氏、ケーブルテレビで「ペド・ヒトラー」を話題にする


ヌネス氏、「全てのSNSでバイデン氏のことをペド・ヒトラーとよぶトレンドが発生したが、TRUTH Socialでのみそのトレンドが上がってきた。他のSNSでは検閲された。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/106130



FBIによるトランプ氏の家宅捜索で発見されたフォルダーが空だったことについての意見


これらのフォルダーが空だったのは、偶然ではありません。

空だったということは、どんな種類の情報が入っているべきだったかを正確に知っている種類の人々に、明確なシグナルを送ることになるのです。

空のフォルダーは、そのような人々がおむつを満たすために残しておくのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106132



トランプ氏、「FBIが自宅を家宅捜索したとき、ヒラリー・クリントンの電子メールを探していたと思う」


さて、なぜ彼らはヒラリーの電子メールを探していたのでしょうか?
ヒラリーは自分の携帯電話を壊し、酸で漂白して削除しようとしたんだろう?

さて、"We have it all "というフレーズを聞いたことがあるだろうか?
DJTは、ある意味、我々は本当にすべてを持っていて、DSのプレーヤーは、何が公開されるかを恐れていることを認めているように思えます。

また、HRCのメールスキャンダルは、トランプが大統領になる前に起こったことです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106136



ロシアのオリガルヒで、クリントンの大口献金者であるヴィクトール・ヴェクセルベルク氏が、9月1日にFBIの家宅捜索を受けた


家宅捜索に関する記事:

米国は、プーチンが2月にウクライナに侵攻して以来、ベクレルベルグを含む多くのロシア人オリガルヒに厳しい制裁を課してきた。

4月には、スペインの港に停泊していたヴェクセルベルグから「Tango」と名付けられた9000万ドルの巨大なヨットをFBIが押収している。


ベクレルベルグ氏は2018年に財務省の制裁を受け、2022年にも制裁を受けた:


いくつかの背景:


https://t.me/WTM_deepl_jp/106138



チェコのプラハで、政府、物価の高騰、エネルギー危機に反対する大規模なデモ


デモ参加者は、9月25日までに政府が辞任しない場合、ストライキや強制的な行動を起こすと脅している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106140



アルゼンチンの副大統領が暗殺未遂されたと報道されたが、それは誤報だった


キルチネル暗殺未遂は「誤報」のようだ。
なぜでしょうか?

アルゼンチンの副大統領で元大統領のクリスティーナ・フェルナンデス・デ・キルチネルは、2017年に反逆罪で逮捕・起訴された。
彼女はブエノスアイレスのユダヤ人センター爆破事件へのイランの参加を隠蔽したのです。

"偶然"、彼女に不利な証言をする予定だった検事が、証言の数時間前に自殺したのだ。
その後、判事は殺人と断定した。

そして今、彼女は再び司法の網にかかる。

ビデオ:アルゼンチン検察庁は、汚職の大規模な事件のためにアルゼンチンのクリスティーナ・フェルナンデス・デ・キルチネル副大統領のために刑務所で12年を要求しています。

「裁判官、今がその時です。汚職か正義かです」とアルゼンチン検察官のディエゴ・ルチアーニ氏は結論づけた。

この事件は、彼女の好意を集め、大統領は、彼女が愛されていると信じさせるために手先を動員するための休日を宣言しました。

アルゼンチンのC5Sメディアは、クリスティーナ・キルチネル暗殺未遂事件の3時間以上前に記事をアップしている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106147

めちゃくちゃ胡散臭い話ですね。
どこぞの国の元首相の襲撃事件を彷彿とさせます。



イギリスの政治家が、パンデミック時に特定の検査会社を政府に推薦することで2万ポンドを受け取ったが、不正行為を否定している


https://t.me/WTM_deepl_jp/106157



アメリカでは労働者の日で、偽愛国者である「パトリオットフロント」が街を練り歩いている


パトリオットフロントがインディアナポリスでデモ行進をしている。

彼らは本当の愛国者ではなく、支払いを受けた役者たちだ。

本当の愛国者は自身の顔を隠したりはしない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106169



バイデン氏の演説に対する反応


こちらも参照してください。


演説のビデオはこちらから。


バイデンの演説を読んだ哀れな非倫理的メディアは、それが政治的な選挙演説であり、大統領官邸での演説ではないことに気づいたが、国防総省の間抜けな幹部は、法律に違反する政治演説の小道具として二人の海兵隊員を許可した。

軍人は制服で政治的イベントに参加することは許されない。なぜなら、彼らはF-15を持っているからだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106154


バイデン氏の演説に対して、左派が拒絶反応を示し始めた

キンバリー・モリン @Conservativeind

私は「MAGA Voter」ではない。
トランプに再出馬してほしいとは思わない。
また、共和党員でもない。

すべてのアメリカ人は、政治的所属に関係なく、昨夜のバイデンの演説に絶対的な恐怖を感じるはずだ。

私たちの国に対して使われた光学と言葉は、この国がどこに向かっているのかを示しています。

これ!?
この態度は #ダークブランドン (バイデン氏のこと) の演説がなぜ民主党にとってひどいものであったかを表している。

確かに、熱狂的な左派層はバイデンが吐き出した赤身の血に酔いしれたが...彼らはいずれにせよ、チケットの民主党が誰であろうと投票するつもりだったのである。

11月の選挙では、保守的な #MAGA /GOP と中間層の無党派層が、かつてないほど大量に投票する必要がある。

実際、あの演説はその結果をすべて決定づけたに過ぎない。

そうでないなら、私を納得させなさい。
あえて言おう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106179


MTG議員、「バイデンのスピーチは "MAGA共和党員に対する暴力のための犬笛 "だ」

https://t.me/WTM_deepl_jp/106150


こんなに可愛くYMCAの曲に合わせて踊る観衆がファシストだというのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/106173


トランプ氏のペンシルバニアでの演説

「ジョー・バイデンは、これまでアメリカの大統領が行った演説の中で、最も悪意に満ち、憎しみに満ち、分裂を招くような演説を行った...。

真実を知りたいのなら、彼は国家の敵だ。国家の敵は彼と彼を操る集団である。

悪魔のような彼の後ろの赤い照明はどうだった?」

https://t.me/WTM_deepl_jp/106181


ブライアン・ケイツさんの分析

2日前の夜、国民への赤の演説は、バイデンホワイトハウスの終わりの始まりを告げた。
2つの異なるシナリオが提示されることになる。

1.彼らは今、仮面を落とし、ファシストの素顔を私たちに見せた。なぜなら、この時点で自分たちが無敵で、負ける見込みがないことを知ったからだ。もう終わり、私たちは負けたのです。

2. 彼らは自暴自棄と恐怖からマスクを落とし、ボウルを振り回し、流されないように戦いながら、残されたわずかな基盤を結集させようとしたのだ。彼らのやっていることは、何も考え抜かれていないし、慎重に計画されているわけでもない。

私の考えは、シナリオ2だ。彼らはあのRed AddressでMAGAを怖がらせ、威嚇し、扇動しようとした。

Mar A Lagoの襲撃のように、彼らがやろうとしていることはすべて彼らにブーメランを突きつけている。
11月が近づけば近づくほど、MAGAは強くなり、相手側はより必死に、絶望的に、弱く、恐ろしくなる。

BEAR DOWN。すべての努力を倍加させる。 船を燃やせ。
私たちは、今年の11月に、投票と選挙制度への参加によって、これらのチンピラたちに、彼らの時間は過ぎ、「眠り姫」が目覚めたことを伝えるメッセージを送る必要があるのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106182



トランプ氏、マーアラゴ襲撃でFBIが息子のバロンくんの部屋まで通ったと発言


https://t.me/WTM_deepl_jp/106187



ハンター氏のラップトップの件


FBIは2020年の選挙の1年以上前に、ジョン・ポール・マック・イサックのノートパソコンを持っていました。

その時点で全ての情報を検証していた。

ハンターのラップトップであることは疑いようがなく、そこに入っていたものは本物だったのです。

だからFBIが2020年の選挙直前の10月に FB CEOのマーク・ザッカーバーグを訪ね ラップトップの話はロシアの偽情報だと 主張したのは...

さあ、一緒に言いましょう!

奴らはウソをついている

https://t.me/WTM_deepl_jp/106188



マーク・ザッカーバーグとFBIとの関係についてトランプ氏の発言


彼は変人だ。
彼はよくホワイトハウスに来て私の尻にキスしていた...

FBIはFacebookとメディアに行って、ハンターバイデンのラップトップはロシアの偽情報だと、それが事実でないことを知っていたのに、偽のシナリオを与えたんだ。

ところで...その情報を持ってきた男...彼は解雇された。
彼は逮捕されたんだ

https://t.me/WTM_deepl_jp/106192



ローマ法王がマルタ騎士団を解散させて、新たなリーダーを選出する過程に入った


バチカン市国 9月3日(ロイター) - ローマ法王フランシスコは3日、世界的なカトリックの宗教団体で人道主義団体であるマルタ騎士団の指導部を解散し、新大師選出に向けた臨時政府を発足させた。

教皇が勅令で発表したこの変更は、5年間にわたり、騎士団内部や一部の古参幹部とバチカンの間で、騎士団の主権を弱めるのではないかと懸念される新憲法をめぐってしばしば険悪な議論が行われてきた結果、実現したものである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106190



トランプ氏、ダーラム氏に早くしてくれと懇願


https://t.me/WTM_deepl_jp/106199



ペンシルバニアの議員ダグ・マストリアーノ氏、「有権者IDを実装するために地獄のように戦うつもりだ」


https://t.me/WTM_deepl_jp/106201



トランプ氏の演説のバックで流れている曲名は「WWG1WGA」、そして「I am Q」という曲も使われている


トランプ陣営は文字通り「Where We Go One We Go All」と「I am Q」をブレンドして、トランプの生々しい断末魔の演説の背後に流したのである。
トランプはあからさまに真実を語っているのです。
Q嫌いの人たちは今どこにいるのでしょうか?
多くのI told you soがいるだろう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106203

https://t.me/WTM_deepl_jp/106223

https://t.me/WTM_deepl_jp/106224



ダーラム氏に起訴されているダンチェンコ氏、職務解任の申し立てを行う


その文書はこちらから参照できます。

https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.vaed.515692/gov.uscourts.vaed.515692.79.0.pdf



バイデン政権は税務署の職員を増員するが、そのお金はもっと有効に使えるという警察署の意見


クレイ郡保安官事務所

あなたは知っていましたか?

新しく雇う87000人の税務署員の給料(平均年収81,453ドル)で、あなたはすべての公立学校(97568校)に警察官(平均年収55,117 ドル)を配置することができる。

そして、それでも31007人の警察官あるいは、1709012819ドルが余る。

彼らは安全と保護に興味がなく、あなたの税金にしか興味がないことを知るでしょう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106213



水が枯れていたオーストラリアの湖が満水に戻った


久しぶりにレイクジョージが満杯になったのを見れてうれしいです。

ジョージ湖は、「気候変動」のピンナップとして利用され、「二度と満水にはならない」と言われてきましたが、現在の湖面レベルを見ると、気候がいかに周期的であるか、またこれまでも常にそうであったかを思い知らされます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/106244



オランダでは、「アジェンダ2030」に対して平和的にデモしている


https://t.me/WTM_deepl_jp/106246



トランプ氏とバイデン氏はペンシルバニアの同じ街で演説を行ったが、その対比がすごい


https://t.me/WTM_deepl_jp/10625




今回のまとめはここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


イイね、共有、フォローを通して、真実の情報を拡散していただけると幸いです。

よろしくお願いします。


【We The Media】とは?


こちらのリンクからテレグラムチャンネルに登録できるので、ぜひご利用ください。

このご時世、このチャンネルに登録しておいて絶対に損はないと断言できます。


現在、WTMjpまとめに参加してくださっているのはこちらの方々です。

ぜひフォローして、それぞれの記事を”イイね”と”共有”して、応援をよろしくお願いします。


このまとめは現在4人で分担してやっています。

手伝ってくれる方も随時募集してますので、お気軽にご連絡ください。

週一とか月一とかでも全然オッケーです。

みんなでワイワイ楽しくまとめていけると最高です。

歴史の1ページに参加してみませんか?


こちらのマガジンで、WTMjpまとめの最新記事を確認できるので、ブックマークしてご利用くださいませ。


次のまとめは、餡子熊おうさんが行ってくださいます。












#ニュース #トランプ大統領
#海外ニュース #WeTheMedia #WTM
#市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #WTMjp

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5