見出し画像

9/28 【WTMまとめ】 ノルドストリームのパイプが大規模なガス漏れ、米軍の攻撃が疑われている


皆さんこんにちは、Qリプトラベラーです。

今日も世界最高峰の真実ニュース速報市民ジャーナリズムである 【We The Media】日本語版(WTMjp)のまとめをやっていきます。

ここで紹介されている情報や、テレグラムチャネルでの情報は完全に著作権フリーで公開されています。

ぜひ皆さんの真実情報拡散にお役立てください。



ロシア占領下のウクライナの住民投票で大多数の住民がロシア連邦への加盟に賛成


🇷🇺国民投票。最初の投票データでは、ロシア連邦への加盟に賛成する票を獲得
結果はすべて地方選挙管理委員会によるものです。

ザポロジェ市:賛成98.19%(開票率18%)
ドネツク人民共和国・・・賛成97.91%(得票率14%)
ルガンスク人民共和国...賛成97.82%(得票率13%)
ケルソン市 - 賛成96.97%(得票率14)



3本のガスパイプラインが損傷


このニュースは、WTMでは出ていませんが、今日のまとめをするのに必須情報なので掲載します。

ロシアと欧州を結ぶ天然ガスパイプラインを運営するノルドストリームは27日、3つのパイプラインが同じ日に損傷したと発表した。
こうした事例は「前例がない」としており、復旧の見通しは立っていない。



バイデン大統領は今年の2月にノルドストリームを破壊することを示唆していた


バイデン大統領「もしロシアが侵攻してきたら...ノルドストリーム2はなくなる。我々はそれに終止符を打つだろう。"

記者:"しかし、...このプロジェクトはドイツの管理下にあるので、具体的にどのようにするのですか?"

バイデン:"約束しよう、我々はそれを行うことができるだろう"


ドイツで数千人がノルドストリーム2の再開を要求するデモ


昨日、ドイツで数千人が対ロシア制裁の停止とガスパイプライン「ノルドストリーム2」の再開を要求していた。
今日、パイプラインは破壊された。



ドイツ、ロシアのノルド・ストリーム・パイプラインに妨害工作の疑い


WTMに引用されている記事が消えているので、別記事で代用します。

ドイツのロバート・ハーベック経済相は、漏えいは設備に対する標的型攻撃によるもので、ベルリンでは現在、「自然現象や出来事、物質疲労によるものではない」ことが確実になったと経済界のリーダーたちに語っている。

ポーランドの首相は根拠を示さずに妨害行為を非難し、デンマークの首相は漏えいは明らかに故意の行為によるものだと述べ、スウェーデン警察は「重大な妨害行為」の可能性について調査を開始したと発表した。

上記記事より

ドイツの安全保障当局によると、技術的な問題ではなく、暴力的な行為であることを示す証拠があるという。
スウェーデンの地震学者は、バルト海でほぼ同時に漏水が発生した月曜日に、この地域で2つの爆発を検出しました。

これは、ヨーロッパがロシアのガス供給なしでこの冬を乗り切らなければならないという最も明確なシグナルであり、モスクワとウクライナの同盟国との間の広範な対立を大きくエスカレートさせる可能性がある。

WTMでの引用文



ポーランドの元国防相&外相が、ノルドストリームガス漏れの写真とともに「ありがとう、アメリカ」と投稿




デンマーク首相、政府はパイプラインのガス漏れを「意図的な行動」と捉えると表明


デンマークの武装勢力は、最大のNord Streamガス漏れの表面積が「直径1キロメートルを優に超える乱れ」を示していると報告しました。

「デンマークのメッテ・フレデリクセン首相は、政府はこのガス漏れを未知の犯人による「意図的な行動」の結果であるとみなしていると述べた。

ポーランドのマテウシュ・モラヴィエツキ首相は、この出来事を「妨害行為」と呼びました。
"これは妨害行為であり、おそらくウクライナで対処している状況の次のステップのエスカレーションを意味する行為であることがはっきりわかります "とモラヴィエツキは述べました。



米海軍は6月にガスパイプが破壊された場所で、水中ドローンと爆発物のテストを行っていた


不思議だと思いませんか、何か事件が現実に起こったときに、いつもその場で前もって演習が行われているのです。

6月、米海軍はボーンホルム沖で水中ドローンと爆発物のテストを行う演習を行った。ここは #ノルドストリーム のガスパイプラインが爆破された場所です。



トランプ氏、ノルドストリームの事件が戦争につながる可能性を示唆


誰もがフロリダに押し寄せる大型ハリケーンの話をしているが、おそらく長期的にははるかに重要な出来事は、ロシアからのノルドストリームIとIIパイプライン(私は大統領として、これに依存するとドイツとヨーロッパの他の地域がどれほど不自由になるか説明したときに世界の注意を引いた)の発表であった。

当時は誰もが笑ったが、もう笑ってはいない!)、SABOTAGED(妨害)されています。

これは、大きなエスカレーション、つまり戦争につながる可能性があります。



トランプ氏、世界の指揮をとる可能性を示唆


米国の「リーダーシップ」は、ノルドストリーム・パイプラインの妨害について「冷静、冷静、そしてドライ」であるべきだ。

これは大きな解決策を伴うべきでない大きな出来事だ、少なくとも今はまだ。

ロシアとウクライナの大惨事は決して起こってはならないことであり、私が大統領であれば間違いなく起こらなかっただろう。

パイプラインの爆破で事態を悪化させてはならない。

戦略的に、賢く(素晴らしく!)、今すぐ交渉による取引を成立させるのだ。双方がそれを必要とし望んでいる。

世界全体が危機に瀕しているのだ。

私がグループのリーダーを務める???



プロイセン人が人類を支配していると言う記事


人類は今、集団所有を通じて主流メディア(語り手)と結合している多くの企業(プロイセン人)の呪縛の下にある。

企業は、私たちすべてを「所有」していると考える古代の信託システムの、現代的で「華やかな」顔である。

彼らはそれを信じているだけでなく、人類に対する支配を強めているのだ。

アーバスQラーさんのこちらのマガジンも併せてどうぞ。



トランプ氏、レイプ告発者のE・ジーン・キャロル氏に名誉毀損の訴えで勝利


またもや大失敗。このキチガイは90年代にトランプにレイプされたと主張している...
やれやれ、[彼ら]の弾薬はかなり少なくなっているようだ😂。

米国第2巡回控訴裁判所は、E・ジーン・キャロルが起こした訴訟で、米国政府がトランプの代わりに被告となることはできないとした先の連邦地裁の判決を覆した。



母乳中に検出されたワクチンのmRNAに関する研究の全容


ワクチン接種後1時間で早くもmRNAが検出されました。

また、このデータが抑制されたかどうか、そしてファイザーとモデルナがどのように母乳中のmRNAのテストを拒否しているかについての詳細も掲載されています。

この研究は2020年2月から10月にかけて行われ(詳細は後述)、授乳中の女性11人のみを対象とし、そのうち5人がModernaのワクチンを、6人がPfizerのワクチンを接種した。

そのワクチン接種前の母乳(コントロール)とワクチン接種後の母乳を比較したものです。

その結果は?

検査した11人中5人の女性の母乳に、COVID-19ワクチンのmRNAが検出されたのです。

これは研究グループの45%(ほぼ半数)に相当する。



ロシアの実際のところはメディアでは偏向報道される


保守派の主流は、ロシアに関して自分たちが何を言っているのか全く理解していない。
彼らは実際にプーチンの演説の記録を読んでいない。
彼らは盲目的にMSMのシナリオを再吟味し、クリックベイトのデタラメに落ち着いているのだ。

これは部分的な動員である。
招集されたのは軍の予備役であり、誰も「徴兵」されてはいない。

演説の内容は自分で読め...フェイクニュースは無視しろ。

sanameさんが翻訳してくださっています。



エプスタインの友人を深掘りした記事


⭐️ 私の戦争ブログに新しい物語がもうすぐ登場します。
ジェフリー・エプスタインの友人であり共犯者とされ、同じ運命をたどった。⭐️
ジャン・リュック・ブルネル 👹



中国は、極超音速機、UAV、潜水艦の技術で軍事的優位を得るために、米国のトップ科学者を採用した


"中国は表向き、米国の主要な国家安全保障研究施設から中国人研究者を仕込み、採用する長期的なキャンペーンを展開してきた。"

"米国の国家安全保障への懸念
中国は何十年もの間、アメリカの研究施設から優秀な科学者を引き離すための努力を強めてきた"



ヴィガノ大主教、「多くの人々が、超国家的権力によって行われている非常に深刻なクーデターに気づきつつある」


イタリア国民は世界のエリートに目覚めつつある。

多くの人々が、政府や国際機関の活動に強力に介入できる超国家的な権力によって、非常に深刻なクーデターが行われていることに気づき始めているようです。

ビジネスと仕事の世界では、まずコビドによって、そしてウクライナでの戦争によって行われた、国家経済構造の破壊という意図的な行動を理解し始めているのです。

このヴィガノ大主教は、以前から活発に覚醒のためのメッセージを発信していますね。

今後のカトリック教会を率いていくのでしょうか。

要注目人物です。



カシュ・パテル氏がMGショーで、WWG1WGAというサインを使った理由を解説


Kash Patelが@mgshowchannelに参加し、新刊のサインをする際にWWG1WGAを使うことについて、非の打ちどころのない繊細さで語っています。

"我々が何かを言うときに、彼らがその意味を定義することはない。"

"昔観た素晴らしい映画[White Squall]からで、人々はそれを受け止めた - それがどうした!"

"多くの人がWWG1WGAのマントラに賛同している-それの何が悪い?"



住宅市場の危機が迫っている


再びの住宅危機に備えよ。

住宅ローン金利は現在7%近くになっています。
このため、新規の借り手にとって負債比率の要件を満たすことが難しくなります。

売り手も大変です。
住宅価格は下落し、最近購入した人の多くが逆ざやになる。

建設業者、銀行、地域社会への影響を含め、多くの波及効果があります。

私たちは2008年の崩壊を見た。
これはもっとひどいことになるのだろうか?



ニュージーランドの首相が国連での演説で世界規模の偽情報対策を呼びかけ


ジャシンダのEUトピア構想には、2つの顕著な問題がある。(スペルミスは意図的なものです)

(1)彼女自身が、誤った、そして誤った情報の源であり、それに気づいていない。
(2)どこであれ、一人の人間、あるいは一群の人間には、「真実の裁定者」として信頼される能力はないのだ。

「真実の省」を設置しようとしたすべての歴史的試みは、その考えの誤りを示し、すべてが多くの人命を犠牲にして無惨に失敗しているのである。

ダメだ ジャシンダ ダメです。
我々は同意しないし 応じない 試みることさえ許さない。



ベーリング海で定期パトロール中の米沿岸警備隊の船が、中国からの誘導ミサイル巡洋艦に出くわした


ベーリング海で定期パトロール中の米沿岸警備隊の船が、中国からの誘導ミサイル巡洋艦に出くわしたと、当局が月曜日に発表した。

他の2隻の中国海軍の艦艇と駆逐艦を含む4隻のロシア海軍の艦艇が単一編隊で発見され、キンボールと呼ばれるカッターと呼ばれる巡視船が発見した。

「編隊は、国際的なルールと規範に従って動作しているが、我々はアラスカ周辺の海洋環境における米国の利益への混乱がないことを確認するために存在と存在を満たすだろう」とNathan Moore少将、第十七沿岸警備隊司令官は述べています。



米空軍基地近くの中国共産党関連の土地購入に下院共和党が警鐘を鳴らす


フロリダ州選出のカルロス・ヒメネス議員を筆頭とする51人の共和党議員は、月曜日にトム・ヴィルサック農務長官宛ての書簡で、「軍事施設の近くに中国共産党関連の企業が存在することは、高い能力を持つ軍事基地の完全性を損ない、我々の戦略的利益を危うくする可能性がある」と指摘した。

この書簡は、イエレン財務長官とロイド・オースティン国防長官にも宛てられている。

ご存知の方も多いと思いますが、これは日本を含め世界のあらゆる地域で似たような状況です。



トランプ氏、米国の富豪トップ400に返り咲き


ドナルド・トランプ前大統領は、昨年転落した米国の富豪リスト「フォーブス400」の中で、再びその座を取り戻した。

純資産が7億ドルも急増し、6年ぶりの高水準となる32億ドルに達した結果、フォーブスによると、トランプ氏は現在、全米で343位の富豪にランクインしている。

トランプ氏がどれくらいの金持ちなのかはともかく、それほどの超金持ちが命の危険を晒して政治の世界に飛び込んだ、と言う事実が大事だと思っています。



トランプ氏がNCSWICのミームをリトゥルース


Nothing Can Stop What Is Coming (誰もこれから来るものを止めることはできない)とは、Qが何度も投稿している言葉です。

2020年10月31日と2020年11月12日にも同様の投稿をしています。

2年デルタとかになるのでしょうか?


また、省略版のNCSWICとは、政府機関である全米州政府相互運用性コーディネーター協議会(National Council of Statewide Interoperability Coordinators)の略でもあります。

NCSWICの目的は、全米で最高レベルの公共安全通信を確保するための活動を推進し、調整すること。

色々と深読みできますね。



トランプ氏がWWG1WGAという単語を使用した学者の投稿をリトゥルース


これも、上記の投稿と同じような感じですね。

何らかの理由で、トランプ氏はQとの関係性を公にし始めています。



トランプ大統領、Qによる投稿回数がもっとも多い動画を使って2年デルタの投稿


これも上記の投稿と同じような感じです。

大手メディアは対応に追われそうです。


他にもまだまだあるようですが、キリがないのでこちらの投稿を参照してください。



トランプ氏がQに言及することについてのBCさんの意見


ドロップを追ってきた人にとっては、トランプはあなたに語りかけているのと同じです。

そうでない人にとっては、これらのフレーズや用語は何の意味も持ちません。

Q作戦の成果により、トランプと他のホワイトハットは、公然とアノンたちと通信する能力を得た。

どんなカジュアルな一般人でも、この投稿を見ても何も思わない。

つまりトランプはアノンたちに直接語りかけているのであり、ドロップを内通させている敵でもあるのだ。

何年もかかって確立された、かなり興味深い現象です。

"我々の通信Commsを学べ"

-クランデスティン

暗号を解読できる人たちだけに送られている、秘密の通信だと言うわけですね。



トランプ大統領の演説のおさらいビデオ


過去の有名な演説をプロモーションビデオ風に編集したものです。

これまでに何度も同じ演説を聞きましたが、何度聞いても感動します😭

このビデオは英語なんですが、日本語訳されてるものとかご存知でしたら、コメントで教えてください。



新しいイタリア首相のメローニ氏、ウクライナの支持を表明


当選後のある日、彼女は自分の正体をばらし、軍団をグレート・リセットに見せる。

WTMのコメントでは彼女がDSの可能性を示唆していますが、僕はまだ保留ですね。
なんとなくイタリアが良い動きをするような気がしています。



㊗️WTMのメンバーがトランプ氏にリトゥルースされる


これは嬉しい😍



英国銀行が市場への大規模な介入を発表


本日より「秩序ある市場環境を回復するため」、長期の英国国債を「一時的に」大量に購入する予定。





今回のまとめはここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

イイね、共有、フォローを通して、真実の情報を拡散していただけると幸いです。

【We The Media】とは?


こちらのリンクからテレグラムチャンネルに登録できるので、ぜひご利用ください。

このご時世、このチャンネルに登録しておいて絶対に損はないと断言できます。


現在、WTMjpまとめに参加してくださっているのはこちらの方々です。

ぜひフォローして、それぞれの記事を”イイね”と”共有”して、応援をよろしくお願いします。

https://note.com/darkangel_dest/


このまとめは現在4人で分担してやっていますが、4日に一回着実に記事を発信し続けるのは、なかなか骨の折れる行為でもあります。

なので、月一とかで執筆者の代打をしてくださる方を募集しています。

普段からWTMまとめを読んでくださっている方なら、そこまで苦労なくまとめられると思います。

もし、月一程度ならやってみようかなという方がおられましたら、各自のコメント欄やツイッターなどに連絡してください。

よろしくお願いします。


こちらのマガジンで、WTMjpまとめの最新記事を確認できるので、ブックマークしてご利用くださいませ。


次のまとめは、餡子熊おうさんが行ってくださいます。


#ニュース #トランプ大統領
#海外ニュース #WeTheMedia #WTM
#市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #WTMjp

実は音楽活動もやってます! ハンドパンというUFOみたいな楽器を演奏して、リミックスし、すごく気持ちの良い曲たちなので、ぜひ聴いてみてください! https://linkco.re/VrZqGGv5