見出し画像

ネカフェ生活女子の実態

どうもこんばんは。雪菜です。雪菜です。

画像1

知ってるわと思ってくれた方は知っててくれてありがとう。

ネカフェ生活とTwitterを初めて14日目

最近よく支援してくれる方々が増えました。

なんの支援かというとお金です。

私に価値を見出し、私を助けたいなど言われてそんな事20歳の誕生日を迎えてすぐ東京に来た後に言われます。

私は幸せ者だと痛感します。

私にもコアなファンがつき私の事をどうにかしてやりたいとの事ですが私は嬉しい反面よく支援して彼らファンにこんな事を言われました。

たかだか数百円とか300円とかしか出せなくてごめん。


私は正直疑問でしかなかったので、そもそも書いて行こうと思います。




そもそも少ない額とは何か。

お金はお金であるかないかで言われたらあった方がマシです。

例え安くてもそのお金は皆さんが汗水働いて(多分)そのお金を少しでも分け与えてくれるだけで元気貰えるし、私も早く面白いブログ書いて売れたり自分で収益作ったりする事がファンの方々に唯一恩返しできる方法なんだと思います。

私の場合金額問わず、1円〜上を出されたら基本何でも嬉しいです。

今まで家庭環境や、学生時代や誰にも必要とされずに生きてきました(必要とされたい訳でもない)

私の生きる理由はこれから作ればいい。

そして、私がここで死んだら来世に期待する。

その覚悟で自分に過せる見せしめとして東京都新宿区に初めての場所でしたが、飛び込みました。

そこからブログ書いたりTwitter書いたりでファンがつき始め支持され、支援されるようになったのですが、誰とも必要とされなかった私にとっては私の命を生かせたい、応援したいと思ってくれる人がいるんだと、私に生きる希望を与えるには十分な動機になり得ます。

少ないのが悪ではないです。

1日300円でも17人集まったら5100円

1ヶ月それを続けたら158100円



塵も積もれば山となるという言葉がありますが、塵もいなければ積もりません。

だから一人一人感謝してるし大事な方だと思ってます。

勿論、大金を支援してくれた方も居ますので、沢山支援してくれた方には超ありがとうだし、少ないお金ならありがとうでそこは区別しないと大金を支援してくれた人に同じ扱いされても失礼だなと思います。

どのみち感謝を露わにし、感謝は絶対します。

よく絡んで迷惑かな??とかよく言われますが、そんな事思う訳がないです。

私に興味を向けたり視野を向けた人は全員大好きです。

返す返さないについては確かに時間帯や、何か勉強したりしてる時とかもあるので完璧にすらすら返す訳ではないですが、基本返します。笑

だから離れられたりとか、気を使って絡まないようにしたりするのは私も悲しいのでガンガン絡みに来て下さい🥺

そしてネカフェ生活14日目の家出少女、雪菜を少しでも支援したいと思った方がいれば、詳細の方をDMで話します(需要があるかわからないけど)

2日連続でろくに寝ていない為もうそろそろ睡眠して幽体離脱の時間に入ります、、、